Nicotto Town


コスプレ教室日記


む~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

週末~で嬉しいのぅ~ヾ('ω'*)ノ

お仕事で、新年から少しチーム変動があって~
うちのチームに3人の新人さんがO(≧∇≦)O

徐々に今研修とかしてもらってるところで、
今後がとっても楽しみです~♪

と、昨日から新しいルールが追加され
部屋から出入りする時はリーダーに言うというもので、
部屋の外にトイレがあるものだから、
これだとトイレ行くのにも言わないとっていう事にΣ('-'っ)っ
ビックリ&これはやめて~って感じなルールに
皆、お試し期間の1ヶ月で終わってくれないかな~って
話をしてましたw

さすがに正式に導入されたら困っちゃうので><
特に~扉のロックを開け閉めするリーダーが
大変そうだったなぁ~っていう導入1日目の印象でした!
どうか~やっぱりやめよう~ってなってほしいにゃんw

あと~、新年会があるとかでどうしようかにゃ~・・・。
なんでも本来なら4月にやる予定だったらしいのですが、
最近会社の利益が良いみたいなので、
ぱ~っとやろうという話らしくってΣ('◇'*§エェッ!?

前回の飲み会には参加したものの~、
今回はどうしようかにゃぁ悩みま~す・・・。
というのもここ数回の飲み会で
会場が一緒なのですが(今回もそこ
あんまりお料理が美味しくなかったり~><
結構そこ重要かな~って思ったり~にゃのです~。
食いしん坊さんなのでw

アバター
2011/01/16 23:11
ヨッチャンさん

そ~にゃんですよ~><
鍵全員持ってないから厄介にゃのです…。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
僕も食べるのメインなので、
お料理がうにゃ~だとちょっとw
アバター
2011/01/16 23:10
たっくんさん

なんか、ぼちぼち~みたいですw

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
こっちも大変、リーダーも大変~でなんとかんらないかにゃ~><
なのです~w

お料理がう~んって感じににゃの~><
悩みどころです~。
アバター
2011/01/15 21:53
ドアロックシステムはセキュリティーの面からはいいけど使い勝手は悪いね~f(^^;
職員全員が鍵を持っているんならいいけどね^^

不味い飲み屋はイヤだね~><
オイラも飲むより食べる派だからw
会社の人と結構仲がイイんならズル休みしてもいいんじゃないかな^^
アバター
2011/01/15 09:14
くははwwww
ぜろちんとこ景気いいんだにゃwww

確かに。。。。いちいちリーダに言ってくのは大変だにゃ^^;;
お互いにwww

宴会は。。。お料理微妙なのは残念だけど。。。。
そうゆう場所でのスキンシップが大切にゃん^^
できれば参加したほうがいいよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.