Nicotto Town



招きウサギが釣れました。

画像

やっと、招きウサギが釣れました。
ガチャにはまったのと、セレブセットで釣りをするので、
最近コインが増えません。

成人の日も過ぎて、お正月も本当に終わってしまいましたね。
ちょっと、寂しいと感じています。

今年もあっという間の終わって、又あわただしい12月が来るのでしょうか。


【閑話休題】
色々な説がありますが、伊達直人さんの行為は、立派だと思います。
子供たちは、ランドセルを送ってくれた方が、
自分たちを応援してくれていると感じることができます。
伊達直人は仮想の人物ですが、実際に贈ってくれた方がいるので、
その実態を感じることができると思います。
子供たちに、夢、勇気、将来への希望など色々な良い想像もプレゼントしてたと思います。

アバター
2011/01/15 23:28
くりこさま
招きウサギも水中から外に出して
ウサロボと並べたかったですね、そう思います。

学校といえば、
卒業を控えた、3学期というは本当にあっという間に過ぎましたね。
実際どの3学期も。

ニコッとタウンにも、そう言う方はたくさんいると思います。
たぶん、受験とかでログインしているヒマは、あまりないと思いますが。
思い出をたくさん作って欲しいですね。

金大で行われた、センター試験の受験生がテレビで、
受験生が「私は、雪が好きだからへっちゃらです」と言っていました。
明日も、寒波が厳しいとか。
しばらくすれば、春が来ますね。少し長い間ですが。
アバター
2011/01/15 23:10
招きウサギGETおめでとうございます!\(^o^)/
お部屋、素敵です~♪
こうしてウサロボちゃんと並ぶと、
「この招きウサギさんも特殊水槽があればよかったのになー」
って気がしますね。

一月ももう半分…。
小学校の時、校長先生が言っていました。
 一月は行ってしまう。
 二月は逃げてしまう。
 三月は去ってしまう。
年々その言葉を実感しております。orz
日々があっという間に終わってガックリします。
だけど「寒いから早く暖かくなぁれv」も本音ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.