Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


紅白^^

画像

椿が満開になっている♪と外に出たら
紅白でメガしていました^^
ということは何本育てるのかな^^
いつもは1色を一気に育てて
鉢植えを作りますが今回は
どの色も見たくて少しずつです
倉庫に保管できなくならないといいけど…

今日のお部屋の気温は10℃
湿度は52
あいかわらず寒くて乾燥をしているので
風邪やインフルのウィルスには快適かも^^;

この髪型の梅飾り可愛いですね
昨日お友達が単独で出ればと言っていた意味が納得
私も出ていれば良かったのにと思います^^

アバター
2011/01/15 22:58
^^;
アバター
2011/01/15 22:50
題名見て思わずN○Kかとww
アバター
2011/01/15 21:38
>ダダさん
おめでたい組み合わせですよね^^
今年は乾燥が酷い気がしますよね><

>まあぽんさん
メガすると椿らしいですね^^
寒いので着替えますw

>爆走さぬきうどんさん
ありがとう^^
お手本というより花農家のような配置ですが^^;

。LEAFGさん
ありがとうございます^^
綺麗ですね^^
アバター
2011/01/15 18:19
おめでとうございます。
紅白のメガ椿、きれいですね^^
アバター
2011/01/15 17:29
庭の花達 綺麗です^^

良いお手本にさせてもらいます (s^y^s)
アバター
2011/01/15 13:50
紅白の椿 きれいですね〜〜^^

美枝子さん 寒い寒いっていいながら そんなカッコして〜^^
かわいいけど 風邪ひきますよ〜^^;
アバター
2011/01/15 09:06
椿 きれいですね~ 紅白でおめでたいですね~^・^

乾燥しているせいか? 顔もカサカサではなく・・ガサガサになってしまいます。 アレルギーで鼻が・・
そうすると・・どうしても鼻のの下や鼻がガサガサです。 

髪型 かわいいですね~ お似合いです。 梅が付いていてもいなくても可愛いですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.