Nicotto Town


!!必ずコメして!!


今日

今日は朝の10火~夕方の5時まで練習です

アバター
2011/01/16 20:12
今日は疲れたね。
でも、楽しかったね^0^
うちはひろがAチームでよかった。
明日はいよいよ全校朝会やね。なんか恥ずかしいけど。
次の試合もがんばろね。あとサポータ大きくなったごめんな。
アバター
2011/01/15 12:56
ガンバ!!
アバター
2011/01/15 12:33
がんばってねぇー!!
アバター
2011/01/15 11:12
o(●′┏_┓`)o*:.+:゚おっはぁ〜。:.+.:*w(′┏▽┓`●)w

がんばってぇww
アバター
2011/01/15 09:46
がんばれっ♪( ´θ`)ノ
アバター
2011/01/15 09:08
がんばれ!
アバター
2011/01/15 08:38
こんにちわ、始めまして
レッツ⋆裏技サークルというサークルです
こちらでは、他のサークルでは
教えてもらえないような裏技や
建物の登り方は分かったから
他の裏技教えて
って言う人にもお勧めです
出来るだけわかりやすく書いているのですが
わからなかったら気軽に質問もできます

裏技、うらわざ、初心者

で検索してください
わからない方はこちら↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=112043
管理人のどんな人か知りたい方はこちら
http://www.nicotto.jp/user/mypage
非課金者と課金者の差別は絶対しません
アンケートなどで出た意見も
出来る限り実行します

あなたのご入会お待ちしております
突然のメンバー募集失礼しました
アバター
2011/01/15 08:25
頑張って(V)o¥o(V)
アバター
2011/01/15 08:15
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.