Nicotto Town



釣れました。

画像

やっと招きウサギ釣れました!
今回も時間かかりました・・・
でも水槽に入れるのは凄く変!!
でもまあしかたないか・・・

すっかりフリマにはまっている私は
今回は雪だるまパジャマをゲット
可愛くて欲しくなってしまいました。
フリマは出展するより応募の方が楽しい。
やっぱり自分の欲しい物を応募するのだから、
それがゲット出来た時の方が嬉しいはず・・ですなあ~

アバター
2011/01/18 15:33
頼基さんいつもいつもありがとうございます。
アバター
2011/01/15 18:33
招きうさぎ&雪だるまパジャマゲットおめでとう御座います。

招き系はアラビアの招き猫以来でしょうか。
今回のはうさぎの顔があまり可愛くないのが難点ですね。
でも、僕も早く釣りたいです。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.