Nicotto Town



ちょっと修正

画像

前のブログで言葉が足りなかったようなのですみません。
えっと、バラではなくいろんな花の鉢植えを作っていこうと思ってます。
たぶんバラの鉢植えはこれ以上増えないと思います。

アバター
2011/01/16 12:09
今度はお花いっぱいのお部屋だね^^
早速拝見しま~す✿◖◡◗
アバター
2011/01/16 00:31
お花がいっぱいのsyuさんの温室が出来上がるの
とっても楽しみにしてまってまーす(@^^)/~~~
アバター
2011/01/15 22:55
わぉ~♪素敵なお部屋ですね~
お花でいっぱいになるとちょっと幸せ気分ですね♪
アバター
2011/01/15 20:34
青いバラの鉢植えは、増えないのですか???素敵なお部屋ですね♪♪
アバター
2011/01/15 17:56
こんばんわ☆
了解♪
いろんなお花の鉢植えが増えるといいですね^^
がんばってください!
アバター
2011/01/15 12:22
ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
今日も とっても寒いです
アバター
2011/01/15 11:51
ゆきだるまちゃんたちとバトンタッチの時なんですね( ..)φメモメモ
アバター
2011/01/15 11:43
なるほど…
すっかり摘まれたお庭のバラに
ビックリしてたトコです^^;

アバター
2011/01/15 10:40
さりげなくぬいぐるみ三昧な所がすごい(笑)
早くメガ三昧の部屋も作ってみたいですね^^
アバター
2011/01/15 10:19
オハヨウⓢⓣⓟヾ(。・ω・。)`質問:全部英語の歌詞でおススメの曲ありますかぁ??

お花がいっぱいできれいですねぇ!!
アバター
2011/01/15 09:23
へっ?!ちょっと見ないうちに(ってだいぶ行ってないかぁ)
syuくんち、変わったねぇ。( ・. ・;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.