Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


134日目 髪を切りました!


だいぶ髪が伸びて、ボサボサだったので、髪の毛を切ってきました!

スッキリ、いい気分転換になりました❤


さてさて、お部屋のお掃除をして、内職でもするかな~☆

アバター
2011/01/18 20:00
わたしも、髪切りたいけどなぁ~
まだまだだけど6月に発表会があるから、髪切れないんですよ~^^;

今は髪の毛、腰のギリギリのところまで伸びてまぁす~^^
アバター
2011/01/16 09:29
リアルと両方でかな?

無性に温泉に行きたくなり^^;
でも、無理なので・・・

近くのスーパー銭湯に行ってきました~。
プチリフレッシュ!!

私も今週は修羅場になりそうなので、
がんばります。
アバター
2011/01/16 06:41
髪切ると
何故かスッキリしますよね(*^_^*)
私もそろそろ
髪の切り時なのです!
アバター
2011/01/15 23:58
髪切るとウキウキしますよね~♪
私も今月末あたりには行きたいな~なんてヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/01/15 20:00
私も髪きりましたぁ^^
前下がりボブだったので後ろが短くて前が長いっていう。。ww
なので後ろ髪にあわせたら...めっちゃ短くなりましたww
アバター
2011/01/15 17:08
私はまだ青ガチャで「感謝の髪型」をGETできていません。うらやましいです。

現実の方では、私も今日、午前中に部屋の掃除をしました。洗濯もしました。午後は、街に出て、CDや本などを買ってきたところです。
アバター
2011/01/15 15:53
リアルでかと思ったww
その髪型可愛いね>w<
似合ってる~~♫

私も当てなければ・・w

アバター
2011/01/15 14:49
髪を切って 心機一転ですか!
まだまだ 色々と 大変でしょうが 頑張って下さいね♪
アバター
2011/01/15 11:06
ニコタで髪を切ったということですか?
それとも、リアでも切ったんでしょうか?

内職って聞くと楽しそうです。
細かい作業が好きなので、好奇心です。
すみませんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.