Nicotto Town


リズのお部屋


面白いねーっ

この子手が振れるようになったのですねーっっっ

ははーっっ 可愛い可愛いっっ

アバター
2009/03/30 16:11
◆レイラちゃん
そうそう・・腕が細いね・・はは・・でも可愛い・・

◆まめっちさん
やっぱそうなんだーっ 座れるのはいいねーっっ

◆Dickyさん
うんうん、可愛いよねーっっ あ、確かに・・家具をもっと自由に向きを変えれたら・・
あはは・・飲み物が運べたらすごいなぁーっっ


アバター
2009/03/28 09:14
昨日 早速使ってみたよ。。
かーわーーいーいー」って感じ。
あとは飲み物を飲んだり 座れるといいね!
あっ それと部屋のアイテムの回転を自由に出来れば・・・
贅沢か、 無料なんだもんね。。
アバター
2009/03/27 22:29
座れるようにもなるらしいね~
アバター
2009/03/27 20:51
うん!

細いけど・・・・かわゆい!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.