Nicotto Town


かおりの徒然


 1.15伝言板

ニコットおみくじ(2011-01-15の運勢)

おみくじ

中吉だよ^^

アバター
2011/01/16 22:57
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├  今日の外は雪が凄かった。雪っておいしいのかなぁ(。-`ω-)ンー
この頃寒すぎる!
アバター
2011/01/16 22:06

アバター
2011/01/16 21:39
子供は風邪の子やで!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2011/01/16 20:59

アバター
2011/01/16 20:01
らんだむ訪問㊥♡㋜㋢㋖ですッ
アバター
2011/01/16 19:34
ばんちゃ。。
アバター
2011/01/16 19:33
おこんばんわ。。
アバター
2011/01/16 17:56
すてぷですわ(*^_^*)
アバター
2011/01/16 17:28

アバター
2011/01/16 16:29
おーい今日は何の日だぁ?www
腰振り過ぎ?で痛し^^; ww
アバター
2011/01/16 15:26
こんにちは~♪ 雪が積もって寒いです
アバター
2011/01/16 13:00

アバター
2011/01/16 12:57
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

昨日はとっても楽しかったです(๑→ܫ←)↑↑

☃ サムィネ(((p´д`q)))風が冷たいので 外出たくないです~(>-<)
アバター
2011/01/16 12:53
雪はもういらないで・・・ゲソォ~
アバター
2011/01/16 12:46
こんちは♪今日は寒くて寒くて涙ちょちょぎれそう(古)よい日曜を~♪♫♫♬
アバター
2011/01/16 12:44
こにちわわわ(○゚ω゚)ノ☀

もし一生〇〇以外食べれないとしたら何の食べ物を選びますか?さあ悩んでw(
アバター
2011/01/16 12:43
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ お外は銀世界wwまだまだ降り続けてます@@;寒いけど綺麗です❤
アバター
2011/01/16 12:42

アバター
2011/01/16 12:41
かおりんフナーw
そっちは風がすごかったんだね^^
こっちは夜雪かきブルの音がすごかったよ(^^;
アバター
2011/01/16 12:26
すてぷっしゅ✿

アダルトてww
アバター
2011/01/16 12:02
どもどもー。寒いっすね~。あまりに寒いので丈長めの鬼パンツとシャツに着替えました^^。
アバター
2011/01/16 11:45
ヽ(*゚∀゚)ノ こんにちはー!!
かおりさんにピッタリのおみくじがでましたね。
アバター
2011/01/16 11:36
お見かけ訪問です.✿*。あなたは66人目です✿stpのお届けです✿
アバター
2011/01/16 11:32
おはぅぉ 寒さに負けず頑張ろう(´ェ`*)ネー♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*
アバター
2011/01/16 11:20
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今朝は粉雪が舞ってました@@ さぶっ
アバター
2011/01/16 11:04
訪問感謝カンゲキ雨嵐です(∩▽`)遅くなりました(>_<)
アバター
2011/01/16 11:02
おはようございます♪寒いですね~風邪に気をつけてくださいヾ(^ω^*)
アバター
2011/01/16 10:55
( /O`)オハヨ~全国的に大寒波そちらはどうですか??雪かき手伝ってくれ~www
アバター
2011/01/16 10:22
㋔㋩㋵(○'ω'○)ぉ♪
朝『初雪だぁ~❤』とおもたら もぉ晴れてまふw(*→艸←)プ
アバター
2011/01/16 10:05
おはよ^^
初雪です、朝起きたら、車の上に少しだけ積もってました^^
道路にはないので、もんのちょっとですがww
アバター
2011/01/16 09:52
今朝、少年野球チームの子に「狼みたいな犬がいる!」って言われた!(>_<)
昨日は狐のエリマキと影だったんだおー!(^^♪
アバター
2011/01/16 09:41
さむいよ~でも猫が可愛い季節でもあります(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/01/16 09:36
おはようございます☆おお♪テンコちゃん舞い降りる♡私はぴょんぴょん跳ぶのしか引けてません^^はやく全種類引きたいな~いつまでかかるやらww
アバター
2011/01/16 09:05
メガ✿レア椿【青】が咲きました♪ 
すてきな日曜日をおすごしくださいね。◠‿◠。✿
アバター
2011/01/16 08:43
夕べは 早く寝てしまったケロ。
アバター
2011/01/16 08:10
にゃんは グルメにゃん!


すごく、しゃみ〜〜にゃん! 
携帯用火燵でコタツムリになりたいにゃん! 
訪問が楽になるにゃん!
アバター
2011/01/16 07:59
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ かまくら作り(*'ー'*)ふふっ♪ 完成したら、かまくらでみかん…☆
アバター
2011/01/16 07:46
 おはようございます
アバター
2011/01/16 07:43
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
アバター
2011/01/16 07:13
( /O`)オハヨ~ やっと休みです^^2度寝できる喜び・・ブハハハ===(`▽´)ノ 
アバター
2011/01/16 06:53
おはよ~早朝は寒いですね。。外の出ると耳がち切れそうにいたみます。
アバター
2011/01/16 05:33
おはよう^^、寒くて出かけるのがいやになりますが 日曜朝市久しぶりに行ってきます^^
アバター
2011/01/16 04:13
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
夜更けの巡回^^今日も寒くなりそう(>_<)
アバター
2011/01/16 01:51
はなびしとは何ぞ??
アバター
2011/01/16 01:44
今晩は♪巡回です!
アバター
2011/01/16 01:35
本日はお疲れ様でしたw
アダルトの否があるなんてビックリですね^^;
アバター
2011/01/16 01:30
ケロぴーん♫♬
アダルトの日って初めて知ったピョン!
アバター
2011/01/16 01:05
フリマが大変な事にwてか、ミケの応募内容がひどすぎ!お子ちゃまかw
アバター
2011/01/16 00:42
けろw
アバター
2011/01/16 00:26
おつかれちゃーん
アバター
2011/01/16 00:24
こんばんは。おやすみなさい。
アバター
2011/01/16 00:22
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/15 23:32
こんばんは^^インフルエンザでダウンしていました^^;今は回復気味ですw
アバター
2011/01/15 23:31
巡回です。
優しさにあふれる気持ちがあります(笑)ので素敵ボタン押していきます^^
アバター
2011/01/15 23:26
こんばんわ(´◍◞◟◍`)いそぎステプです!
アバター
2011/01/15 23:13
かおりさん、こんばんは^^ 寒いですね>< こちら吹雪いて道路がツルンツルンですww
アバター
2011/01/15 23:09
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/15 23:09
こんばんは。ちょー寒いです
アバター
2011/01/15 22:59
☆ポチッとな凸こっちは雪降らなかったよポチ('Θ')ノ
なかなかいいフレーズですね。
アバター
2011/01/15 22:53
こんばんは✿
寒いですね(>_<)冬眠しちゃいたいです~w
アバター
2011/01/15 22:42
ただいまっ^ ^ 帰ってきました。
アバター
2011/01/15 22:23
ただいまっ^ ^ 帰ってきました。また、よろしくね^も^
アバター
2011/01/15 22:14
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤バイトの面接をしたのに、返事が無いの><担当不在で、来て~伊達さ~ん
アバター
2011/01/15 22:09
( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜は風も強いです ストーブと仲良くしながらの訪問です(^^)v
アバター
2011/01/15 22:06
✿こんばんわぁ(^O^)/少し眠い目こすりながらのサタデ―ナイト★のごあいさつ♪✿ww
アバター
2011/01/15 22:04
訪問ごぶさたしててスミマセン(* >ω<)
冬のバス通は遅延で最悪デス(´Д` )
アバター
2011/01/15 22:03
かおりんフナーw
アダルトの日ってどんな日だ(^^;
いちごの日は1月5日じゃないんかな?
アバター
2011/01/15 21:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪夕方から雪が、今は降ってませんが明日は雪景色かもです@@;寒い・・
アバター
2011/01/15 21:41
こんばんわんw 

今日の夕食は、おでんでした。^^   

良い週末を。
アバター
2011/01/15 21:19
こんばんは♪22時からサークルのため珍しく駆け抜けますw風邪ご注意してくださいね~
アバター
2011/01/15 21:02
こんばんは、リアでスノボーいや、スキーにも行ったことがない私です。誰か連れてってwww。
アバター
2011/01/15 20:59
こんばんは、いつもありがとうね
アバター
2011/01/15 20:55
夕食済んだのに まだ食べられる~  食欲止まらない まずいじょぉ~
アバター
2011/01/15 20:54
ちょっと前までは成人の日が今では大人の日になってるんですね。
アバター
2011/01/15 20:43
なかなか良いクジですね
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/01/15 20:33
寒い日続くよね~。。。
昨日からやっとの三連休、、、
で、昨日は釣りへ。
実は大物釣っちゃいました、、、大吉^ ^ b
アバター
2011/01/15 20:29
こんばんは 雪がふんわり舞っています❄明日は銀世界だといいな❄雪うさぎ作りたいです☃
アバター
2011/01/15 20:22
こんばんは、鬼さんのブカブカパンツを穿いたら夏の服装になってしまった(´‐ω‐)=з
アバター
2011/01/15 20:22
こんばんわ^^

もうイチゴの季節だね^^
日本に居るころは照蓮寺湖によくイチゴ狩りに行ってた^^

アダルトの日でもあるんだね^m^
アバター
2011/01/15 20:19
明日は一番の寒さになるらしいぼの! 
ドテラが貰えて良かった。
風邪をひかないですむからね♡
アバター
2011/01/15 19:54
こんばんわ(*´∀`*)ノ。  えっ@@?季節を間違えてるって?そんなハズは・・・・
アバター
2011/01/15 19:52
アダルトの日ってなんかHなかんじがしますね!
アバター
2011/01/15 19:09
大阪府の名神高速の吹田SAまで帰ってきたよぉ^^/

深夜割引適応の為、深夜0時まで時間調整^^;

早く帰りたいのになあ>< 風がキツイ 吹き荒れてる><

せやけど小杉⇒西宮の高速代¥12600円 ⇒¥6300円になるから仕方ないわぁ^^;

アバター
2011/01/15 18:44
訪問ありがとうございます
アバター
2011/01/15 18:38
こんばんは☆・:*・゚寒いですね;;
インフルエンザが流行ってるみたいなので気をつけて下さいね^^
良い週末を(。✪‿✪。)
アバター
2011/01/15 18:30
俺、今日大吉だったよww
アバター
2011/01/15 17:51
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

確かに苺の日のほうがいいかもw
㋜㋢㋖です(〃≧ω≦〃)

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2011/01/15 16:56
(´・ω・`)あの加えてるのか?
まぁ そこそこ価値が出ると思われるぞ?
アバター
2011/01/15 16:55
おおお~かおりちゃんはやさしさあふれる気持ちあるもんねぇ、当たってるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.