Nicotto Town



食べるの好き

何とまあ、肉まんが貰える。

昨日、ダーと焼き肉に行きました♡この時期鍋もよい。
私は高価な食べ物より、ガッツリがいいのです。

アバター
2011/01/23 12:31
もうすぐダリンの誕生日なので、またそのお店に
行こうということになってます^^
楽しみだよーーーー。すごく美味しいし、ケーキ
も予約できるの。
自分で焼いたのもいいんだけど、やっぱり、お店
のも食べてみたいからねぇ(。◠‿◠。)
アバター
2011/01/16 00:28
ありがとうございます(´∀`人)
会員になったら、記念日に色々特典が送られてきて、
例えば6400円のコースが半額~とかね、リーズナ
ブルでしょーーー!\(*´▽`*)/
そういうのを狙って行くのです(◉ωˇ◉✧)v
アバター
2011/01/16 00:25
>CELICAさん
食べ放題とか惹かれますが、よくばりすぎて苦しくなると・・・それこそ子供のようにがっつきます。
アバター
2011/01/16 00:22
>なおたん
高級イタリアン、高級フレンチの言葉に憧れてはいるんですけど・・・手が出ない。
ダリンさんおめでとです★
アバター
2011/01/16 00:20
>おささん
私もホルモン系好きですよ。特上カルビ頼んじゃいました♡
テレビの影響で行ったようなものです。
すぐ、影響されるもので。
アバター
2011/01/15 22:13
焼肉ですかぁ!最近、行ってないなぁ。
私は自分以外の人が作ったものなら何でもいいかなwww
がっつりすると、お腹壊しちゃうので・・・子供かっw
アバター
2011/01/15 19:41
もらえる!?何と!!(*゚Д゚)

最近は小食になって、高価な物を少量頂くのが
好きになりました。
ダリンの誕生日を祝うのにイタリアンのコース
を予約しようということになりました。
高級感があって、とっても美味しいお店なんで
すよー。
この歳になるとそういうのが嬉しいみたいです^^
アバター
2011/01/15 17:14
焼肉や 最近足が遠退いてますねえ 
私は カルビ以外は たん、はつ、みの、白もつなどの内臓系が好きでそっちばかり食べます
ゲテモノかな 特上かルビ食べたいけれど その金額分腹の足しにしたいしビールも飲めるうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.