Nicotto Town


Half Blue Moon@更紗


あんまん


今日は、グルメブログを書くと「肉まん」が貰えるみたいですね!

すご~い~ヽ(^o^)丿

最近すごく寒いですね。今日は朝から雪景色です。

コンビニへ行くと、アツアツの「あんまん」をホクホクしながら食べたい時があるのですが、

沢山の「肉まん」やら「○○まん」が入ってるボックスに、

「あんまん」が一つも無いと、ちょっと寂しくなります。

甘い物が無性に食べたい時があるので、

「あんまん」も、一つ位、作って置いて下さると有難いのでした(・ε・`*)

アバター
2011/01/16 14:18
ちょろさんへ♪

こんにちは^^

ちょろさんも肉まん好きなのですね(*^_^*)

肉まんもあんまんも、寒い日にホクホク食べると、あったかくて美味しいですよねー(食べたくなってきた)♪
アバター
2011/01/16 09:42
あー、定番のあんまんが
ないーって時ありますよね∑( ̄口 ̄;)
でも実は私も肉まんが好きだったり(・ω・*)←
アバター
2011/01/15 23:54
ダルク・ファクトさんへ♪

こんばんは☆

今日も先ほどコンビニへ行ったのですが、また、あんまんだけ無かったですー><。

あんまんは売れないのかなぁ・・・(謎)。
アバター
2011/01/15 23:45
陽氷さんへ♪

こんばんは☆

陽氷さんからの掲示板メッセージで、

ブログを書くと肉まんが貰える事を知りました!ありがとうございます♪

こしあん美味しいですよね(*^_^*)
アバター
2011/01/15 19:00
コンビニに行くと、ピザまんとか変わったものは見るんですけど、あんまんって意外と置いてないんですよね。

肉まん・あんまんは基本ですから、多めに作り置きしておいてほしいですね(*´∇`*)
アバター
2011/01/15 17:35
肉まんゲットですね^^
私もあんまん好きです♪
こしあんが好み(' '*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.