Nicotto Town


企業秘密の日常


三学期11日に開始!!

3年生ということもあり
 みんな受験モードに入ってきつつあります。
いつも勉強しない子ですら
「そろそろしないとやばいかも・・・」
といってるほどです。

さて始業式に担任の先生からあるものを貰いました。みんな。
今までの行事をまとめたDVD。
普通こういうものは卒業式に渡すもんだよなぁ。
ま、確かに3学期行事ないけど。
そうおもいつつ家に帰ってからそれを見たわけです。
体育大会のときの映像を見て思ったこと。
これ、いったい誰が撮ったの?
担任も副担任も写ってるし、他の先生たちも写ってる。

翌日先生に尋ねたところ
撮ったのは先生の奥さんだそう。(ちょっぴり照れながら教えてくれました。)

でも
文化祭のときの映像は副担任が撮っていて
めちゃくちゃ映像がゆれてました。

アバター
2011/01/16 16:14
はい!
がんばります。
アバター
2011/01/15 17:49
三学期制なんですね^^
うちの学校は2学期制なんです。

受験頑張ってくださいネb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.