Nicotto Town


フリマ中毒者


やべ。風邪引いた^p^←





今日学校いってからすぐに、先生に

「保健室行きなさい。」

ゆわれた^p^←

熱が若干あったから早退してきた。

ずっと花より男子のDVD見てたんだけど、

今はまじできつい^p^笑ってられねェ

そして明日は駅伝だというのに、出場できなかったら
チームのみんなに迷惑かけてしまうよ。

こないだ風邪引いたときはやる気で治したから
今回もやる気で治そうと思う。

(ちなみにこのコーデは姉デザイン。)

アバター
2011/01/15 18:07
わかった。
お大事にー(´・ω・`)
アバター
2011/01/15 18:04
うなぎいぬ>そうだなbb
  
        だるいから落ちるよ。
アバター
2011/01/15 18:01
そだったのかー。


うなぎは明日試合ですの((応援ですが
お互い頑張りましょう←
アバター
2011/01/15 17:58
うなぎいぬ>そうなんだ。うなぎが帰ってから先生にすぐ言われた^p^

        こないだはけっこうな熱だったのに、サッカーの試合だったから
        気合で治してしまった^p^

 
アバター
2011/01/15 17:56
空猫、早退してきたのかΣ
元気になれよ(`・ω・´)

やる気で治せるのかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.