Nicotto Town



A型です;;

昨日

「熱が出たから病院連れて行って」

と 仕事中に電話してきた二男・・・;;

まぁ 家族と学校からの電話は出ることにしてるけど
あと15分で仕事終わりなんですが・・・・(^^;)



昨日病院で検査したけど

『インフルエンザではありませんね^^』
『でも かかってすぐだと出ないので
 熱が続くようならまた来て下さい』

ま わかってたけど


今朝

「39度ある・・・・・(T∀T;)」


こりゃ~ インフルだな;;;


再び病院へ・・・


出た!!!


11:45に行ったから
受付12:00までで
患者あたしたちだけになって

先生・・・ 


すっご~~~~~く


うっす~~~らと     A に赤線・・・ いや  線らしきもの・・・


はいはい  見えます 

昨日のには これっぽっちも出てないですものww


今日の役員会&理事会はキャンセルです

タミフル飲ませますから^^;



今時 まだタミフルか~~~


一昨年末に三男がインフルになった時は
確か日曜日で

日曜日に開いてる病院があって(激混み2時間待ち!!)
そこだったら

吸入式の安全なお薬もらえるんだけど


2時間待てない!!!!!!!!!!


ま 3日間は付き添えるし

あたしも一緒にゆっくりするさwww


http://www.youtube.com/watch?v=ZPDkn8XeXag&feature=related

↑ ゴールデンボンバー の 最初に見た動画ww

アバター
2011/01/16 22:20
>ゆきひろさん

コメありがとうww
こちらこそよろしくお願いしま~す^^
今朝は埼玉も雪が・・・
でも日中のいいお天気ですぐに溶けましたwww
アバター
2011/01/16 08:58
おはよ~ 挨拶おそくなっちゃたけど、今年もよろしくです
お子さん風邪ですかぁ 早くよくなるといいですね
今日もめっちゃ寒いです
こっちはまだ雪降ってないですが ニュースではあちこちすごい雪ですね
GARINさんも風邪にきおつけてお過ごしくださいませ(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.