Nicotto Town



旅行番組・・・

こんばんは、朝方は雪がちらほら降ってました。

雪も止んで曇りでした。

明日あたり、結構雪が降るようなこと

ニュースで言ってます。

降って欲しくないなぁ~・・・

最近っていうか、テレビあまり観なくなったなぁ~。

くだらないバラエティばかりで・・・(失礼)

昔は良かったなぁ~って思います。

(アニメが毎日のように放送されてたから^^)

今も、変わらず観るのは旅行番組かな^^

温泉とか、その地域の観光地や食べ物^^

今は、ニコをしてるので

旅番組を見たら、ニコの友達が住んでるとこかな?

とか、そこから近いのかな?とか

ちょっと思ったりしちゃいます^^

今は、寒いのでお出かけはしないけど

暖かくなったら、また、どこかに行きたいな^^

アバター
2011/01/15 23:29
旅番組はいいですよね。
大好きなところだと嬉しくなっちゃいます♪
海外なんかは特になかなか行かれないので、テレビで観て楽しんでます(^-^)
アバター
2011/01/15 22:12
此方は曇って寒かったけど明日は晴れそうです。まだ雪見てないな・・・
暫くは出掛けられないので旅番組で我慢してますよ^^;
気分だけお出掛けです。
アバター
2011/01/15 21:41
milkさんの家も雪だったんですか~?私の家は今少し降っています・・・
雪。。イヤですね~~寒いし滑るし・・・
一昨年初めて自動車がスピンしました~それから、雪道はちょっと怖い・・・
milkさんも、雪道の運転や、風邪に気をつけて下さいね。
アバター
2011/01/15 20:34
ぐるぐる回るのもいいですね^^
旅行は楽しいですし♪

でも、旅行番組はいいですねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.