Nicotto Town



青ガチャ3日目





きょうの収穫

青鬼さんペンダント
鬼さん太鼓ピアス ×2
梅のお飾り ×3
雪どけ散歩道
春めき市松

ドリーム券 2枚

---------------------❧----------------------

トータルで…

【0】 鬼さんのブカブカパンツ
【0】 梅かざり付ショートヘア
【1】 鬼さんの棒

【1】 青鬼さんペンダント
【0】 青鬼さんリング
【3】 鬼さん太鼓ピアス
【0】 鬼さん太鼓ブレス 
【0】 カミナリペイント
【2】 福豆袋
【4】 鬼さんのくるぶしソックス

【5】 梅のお飾り
【2】 雪どけ散歩道
【1】 にぎやか豆まき
【2】 春めき市松

【9】 ドリーム券 




アバター
2011/01/16 11:23
オーロラさんこんにちは 私は青さんリングとカミナリペイントがダブってます

必要な時は連絡くださいね
アバター
2011/01/16 10:49
こちらに 失礼しますねლ(╹◡╹ლ)

生姜は ご存知のように 血液の循環をよくしたり 発刊作用もあったりして
体内から 温める効果があるんですが
近年 流行っている 生姜紅茶も 有効的です
体内から 温まるので ダイエット効果もあります
でも 生姜は 飲むとか 食べるなどの 行為だけではなく
体外からでも その効能は あるんです
生姜を 摩り下ろして 薄手の タオルなどに入れて
足とか 手とか どこでも 湿布するんです
10分位で ポカポカと 温まります
で その数時間後も その温まりは 持続するんです

あと 生姜は 乗り物酔いなんかにも 効くんです
恐るべし 生姜パワーです
アバター
2011/01/15 21:45
本当ですか!?
アリガトウございます。
アバター
2011/01/15 21:15
後1個ですね^^頑張ってください。
でも、あのかつらは出てほしくはない。
下の人にプレゼントしようかな^^
アバター
2011/01/15 20:38
鬼さんの棒
梅のお飾り
福豆袋
青鬼さんリング、持ってないです><
ガチャ大変だし誰かくれないかなぁ~(泣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.