Nicotto Town


テディ ♫♬ 


寒中お見舞いのお礼メール~♫♬



 今朝8時頃に学校時代のYさんからメールがきました^^
 昨年Yさんは家族にご不幸があったので
 寒中お見舞いを出してみたんです。

 Yさんのメールにはお仕事と家事と育児の両立していて
 朝は5時起きで頑張っているようですb

 昨年は私が怪我をした為に遊びへ行けず;;
 今年は遊びに来てとの事だったので
 体調が良くなり次第に計画を立てようと思います^^

 写メで私の寒中お見舞いのポストカードを
 玄関の飾り棚に飾ってある写真が送られてきましたw
 ちょっと照れますが嬉しいですね♫♬

アバター
2011/01/16 21:14
ニックさんへ ニックさんも喪中の方への
寒中お見舞いを書くんですね^^
きっと喜ばれると思いますよ☆
アバター
2011/01/16 21:12
ぶす子供さんへ はい^^とっても嬉しいお礼のメールだったので
思わずブログに載せちゃいましたb
なんか5時起きに加えて3つの両立してて
学生時代から頑張り屋さんでしたからね^^
アバター
2011/01/16 21:07
夕凪さんへ はい^^なんか喜ばれてお家に飾ってくれるなんて照れちゃいますw
雪景色の絵はがきを送ってみたんですよb

Yさんも喜んでくれてお互いの近況が報告できて
大満足です^^v
アバター
2011/01/16 21:02
喪中の方への寒中見舞い。
実は私も出すつもりで、はがきは買っているのですが、まだ出していません。
今日のうちにも書いて出そうと思います。
アバター
2011/01/16 09:29
嬉しいお返事だよね^^うんうん良かった良かった
yさん頑張ってるんだねぇ5時おきとはすごいねぇ(●´∀`●)
アバター
2011/01/15 22:14
送ったものを、お家に飾ってくださるなんて
とっても嬉しいですね^^
お友達もテディさんのお便りが嬉しかったんでしょうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.