Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


相変わらず

相変わらず地雷にひっかかってしまう俺・・・w

地雷なのですよw

☆ルール★

*見たら絶対やること!
*(:.:`∀´)←こいつと 話す。

(:.:`∀´)ちょっと、ジャマなんだけどぉ~ 消えてくれな~い?
( ・ω・)⇒どうやって?

(:.:`∀´)ちょっとぉ、アンタがぶっかってきたせいで腕よごれちゃったじゃないのぉ~
( ・ω・)⇒で?

(:.:`∀´)信じらんない!!マジ最悪ぅ~!
( ・ω・)⇒現実を見たまえ

(:.:`∀´) あたしたち友達なのに・・
( ・ω・)⇒いつ友達になった?

(:.:`∀´)もういい!!お前なんか!!
( ・ω・)⇒友達と思ってるやつにお前というか

(:.:`∀´)フッ!バカね!あたしに喧嘩売るからそうなるのよ!
(  ・ω・)⇒どうなるの?

(:.:`∀´)ふん!せいぜいそこで土下座でもしてあたしに謝ることね!!
( ・ω・)⇒なぜお前のほうが立場が上になっている?

(:.:`∀´) いったぁい!誰よ、こんなところにトラップ仕掛けたのぉ~!
( ・ω・)⇒ドジだな
                  
(:.:`∀´) このヒモのせいね!!!
( ・ω・)⇒ヒモにひっかかる君は馬鹿だね

(:.:`∀´)もう!世界一可愛いあたしの美肌にこんな傷が・・・
(  ・ω・)⇒どこからそんな自信が沸いて来るんだ

(:.:`∀´)ッチ!
( ・ω・)⇒・・・

(:.:`∀´)アンタが 全部悪いんだからね!!!(机持ち上げ…)
( ・ω・)⇒戦いを挑むか・・・それなら受けて立とう(ロケランかつぎ)

( ・ゝ・)お前!!もしかしてコイ ツの事いじめてたのか!?(先生)←俺の場合先生を副長にw
(:.:`∀´)ちがうのよ!ぎゃ、逆よ逆
( ・ω・)⇒まぁそんなようなもん

  ・ゝ・)おまえ。。。そういうヤツだったのか・・・最低だな!
(:.:`∀´)え!そんな・・・まってよ~!
( ・ω・)⇒待たなくていいです

ガラガラッ
(:.:`∀´)アンタのせいだからね!バヵ!
( ・ω・)⇒バヵでケッコー

(:.:`∀´) ふんだ!!お前なんか!!このブス!!自己㊥!!
( ・ω・)⇒自己㊥の意味わかるかい?

(コレ→:.:`∀´)ニキビだっていっぱいのクセに!
( ・ω・)⇒お前もヤバイなw

( ・ゝ・)なにやってんだ?
(:.:`∀´)⇒ あっ、こ・・・この子としゃべってたの;^^
( ・ω・)⇒コイツが喧嘩売ってきてうるさいんです。どうにかしてください

(:.:`∀´)!もぅいいもん!次に調子のってる子はどいつよ!!
( ・ω・)⇒お前
 
(:.:`∀´) じゃぁそいつら指名してょ!!
      じゃぁね!もうあたしの前に現れないでね!
( ・ω・)⇒やっと離れられる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そこで何やってるの?
→これに答えてんの
大丈夫?
→うむ
そこの答え違うよ
→どういう意味だ?
何か、思ってたよりも君って馬鹿なんだね。
→うむ
うちの今日の服オニューなんだっ♪
→で?
ねぇねぇ、好きな人っているの?
→どうでしょう
宿題忘れてきちゃったからうつさせてくれない?
→いいけど後から先生に言っとくよ
その漫画、ちょっと貸してくれない?
→ヤダ
明日、うちの誕生日なんだっ!
→それがどうしたんだ
うちら親友だよねーっ?
→NO
うち、大きくなったら歌手になりたいなぁ。
→無理だな
え!? こんな問題も分かんないの?!
→バカだからね
うち、逆立ちできるんだよー!
→俺もできるけども?
うち、あの人のこと好きなんだ…。 だからこの恋に協力してくれない?
→1人でやってろ
今日遊べる?
→お前以外とあ遊べる
あの子と遊ぶのとうちと遊ぶの、どっちが楽しい?
→あの子ってどの子かわかんないけどお前よりは∞倍楽しい
うちね、怒ると鬼みたいに怖いんだよー!(怖さをアピール)
→あ~そうですね、こわいこわい(あきれてる)
うち、握力とかマジすごいよ?!(強さをアピール
→お~すごいね~(無表情)
ねぇ、死んでほしい子いる?
→お前
今日、君の家行ってもいい?
→ダメ お前が来たら引越しする
うちって絵うまくない??
→うまくない
うち、明日学校休むんだ…。うちが居なくて寂しいからって泣かないでよ?
→うれしいよ
見てみて! うちのほっぺつるつる!! 触ってみてー♪
→あんたは小学生ですか?
え!? 今そんだけしかお金持ってないの!?
→貯金がすごいんだよ
うちの妹マジむかつくんだけどー!!君と妹交換できたらいいのに
→お前に似たんだな、絶対

なんか後半よくわかんなかった・・・俺理解力低い・・・

一応これ地雷なんで


アバター
2011/01/16 09:00
地雷って面白いね(笑)
やり方教えてくれてサンキュ♪
やってきます(^^ゞ
アバター
2011/01/15 21:57
うわ。地雷かwww はい、やりますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.