Nicotto Town


つぶやき放題


裸見ちゃった♪


ちょっと訳あって、光だったうちの回線が、もう少し重い回線に変わりました。

流石にニコタは重い・・・orz

なので、画像も簡易モードに変更しているんですけど、困るのは巡回ですね^^;
重たい重たい。たまに落ちたりしながらの巡回になります^^;

で、皆さんのブログも見たりするんですけど、何しろ重たいから、画像が出るのに
すごく時間が掛かります。

人によって服から出たり、髪から出たり、アクセから出たり・・・でも多いのは
やっぱり裸から!

裸でハゲの状態で表示され、しばらくそのままだと、
「申し訳ない!」
って、思いながらもニヤニヤしちゃいます(笑)

あ、いや、変態ではありません。念のため。

今日は特に重くて、ずいぶんたくさん、皆さんの裸を見ちゃいました^^ うひ♪

アバター
2011/01/16 20:52
クロナさん>
了解です♪ 時折覗きに行きますね^^

裸が見れないのは、いいことですよ~。サクサクですね^^
アバター
2011/01/16 17:01
重いさなか訪問感謝です♪
僕はin出来てもガチャ回すのが精一杯で(;´∀`)
休みの日しか訪問出来ないので僕の巡回は外して下さいね(^◇^)

ちなみに僕はめったに裸が見れませんw
アバター
2011/01/16 09:45
じぜるさん>
マシンと回線の相乗効果でしょうねぇ^^;
最近のサイトは、どこも高スペックであることを前提に
構築されているから、たまに辛いときありますよね~><
アバター
2011/01/16 00:33
我が家のマシンは購入して・・・6年目です^^;

回線はフレッツADSLですんで、回線の問題もあるかも
しれませんが、主原因はマシンでしょうね・・・orz
アバター
2011/01/16 00:01
じぜるさん>
購入して1年ちょっとの我が家のマシンで、光回線なら、
丸ハゲ、素っ裸はレアケースです^^
タウンでも、さくさくっと動けていましたよ^^

回線が光で↑の状態なら、マシンのスペックで表示が遅れる
のだと思います^^
アバター
2011/01/15 23:19
えっ!みなさん、たまになんですか?!

私は毎回、およそのブログにお邪魔するたびに
最初の数秒間、丸ハゲ、素っ裸・・・はおろか、のっぺらぼうで
表示されます^^;

デフォルトじゃなかったのね・・・我が家の愛器がスペック不足なのか・・・orz

買い替えなきゃダメかなぁ・・・最近よく咳き込んでるし^^;
アバター
2011/01/15 23:15
LUNAさん>
そういえば、古いPCから今のPCに変えたとき、早くなった~って
感動したのを思い出しました。
またタウンに出るとしばらく固まる状態に逆戻りです^^;
でも、裸鑑賞は楽しんでます^^
アバター
2011/01/15 22:09
(*≧m≦*)ププッ゙
わかる~
古いPCを使うとそうなります。
楽しんじゃってください。(〃▽〃)ポッ
アバター
2011/01/15 22:08
ももちゃん>
そうそう、前は時々だったんだけど、今の回線に変わってから、
半分くらいは^^;
今日は週末だから、特に重いのかな?
アバター
2011/01/15 22:07
ひとみさん>
いいのよ~^^ お互い様♪
今、うちはすごく遅くて、裸のまま数秒・・・ヘタすると数十秒そのままなの^^;
おかげでじっくり・・・いやいや^^;
アバター
2011/01/15 21:58
(●'∇')コンバンハ~♪
そうそう!良くありますよね ♡→ܫ←♡ キャー恥ずかしいww
回線が重くなくても、時々経験しちゃいますw
アバター
2011/01/15 21:49
うちも一回だけあったかな~
裸からパタパタと洋服とヅラを付けていくのよね~(-∀-;)(爆

まなかちゃんのも見ちゃったかも…。すいませ~ん<(_ _*)>www
アバター
2011/01/15 21:38
ぼーるがーどさん>
そうそう、しばらくのっぺらぼう!
ヘタをすると、髪が先に表示されて、体の上に黒い物体が・・・なんて
こともあります^^;
ある意味ちょっとオカルトですね^^
アバター
2011/01/15 21:35
買い替える前のPCで、よくありました
ハゲで裸どころか、顔さえない肌色の人影だったり^^;
のっぺらぼう~~~
人間顔じゃないね、なんて!^^
アバター
2011/01/15 21:35
kanさん>
うひ♪ 見ちゃった♪
アバター
2011/01/15 21:34
ふうちゃん>
うちも光だった頃でも、たまにゆっくり表示だったよ。
ニコタが混んでたりするからかな?

今日は本当に重たくて、巡回にすごく時間が掛かった…orz
本当に、重いのはストレスだね~><
アバター
2011/01/15 21:32
メイさん>
今まではごくたまにだったんですけど、回線が変わった昨日からは、
裸見放題です(いやいや)

ごめんなさい~と思いながらも、ついつい見ちゃいますよね^^
アバター
2011/01/15 21:13
いやん♪見たわね!
アバター
2011/01/15 21:09
そういう事か^^ うちも、時々、ゆっくりまったり表示されるよ~。
光なんだけど、PCが、ボロイのかな?

重いのは、ちょっとストレスだね><
アバター
2011/01/15 21:03
あっはは・・
私もたまに そういうこと・・あります^^
思わず・・「わっ、ごめんなさ〜い!」って、思いながらも
笑っちゃうんです〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.