Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ツアー報告

画像

新春のお部屋探検
2011 1 .12(水) 集合22時
参加者  9名
お宅訪問数 7+1(*'-'*)


ステキお部屋拝見して
お邪魔したお部屋のお友達の上げてくださった日記読ませていただいて
うれしくなってすっかり自分のを上げるのを忘れた
うっかり者です、すみません。


今回はイーニドさんの成金門松が発端で
いつものごとくお部屋改装大好きのお友達の所も
見事な玄関先になっていたので
急遽ニッポンの豪邸探検を思い立ちました。
寒い冬到来ってことで結構和式なステキお部屋が多かったので
強引にお邪魔を取り付けて(笑)

毎度のごとく皆様のセンスと改装好きのおかげで成り立つツアー
毎度ありがとうごさいました。
今回は私もつなぎの玄関先を急遽作成
ふすまと障子の向こうにお友達のお部屋が
美味く出来ていてよかったです。

最後はakaさんが公民館的成人式場を作ってくれたので
おめかしして酒持参でお邪魔して楽しいうちに解散となりました。

最初からちゃんと振袖で来てくれたお友達はあわてずゆっくり会場でご馳走を(*'-'*)
訪問着のお友達はお着替えして再集合^^
ぴっかぴっかの新成人になってきました(*'-'*)

アバター
2011/01/16 21:32
ぎょこたん
タイミングが会わなくって残念でした。
一緒にワイワイやりたかったです。次回はぜひ~^^
アバター
2011/01/15 22:41
素敵だねwwww
参加したかったよ~

成人式も素敵だったわ(^^ゞ
アバター
2011/01/15 22:22
akaさん
本当にしっかりと見越したカッコウでお集まりいただけて
企画者冥利につきますね❤
最近はお部屋にあった服装チェンジってなこともやったりしたから
遊んでいただける皆様のバージョンアプのおかげですね^^

そうだね~次は^m^))
そうして考えるのもとっても楽しみです。
いつもフォローありがとうです。
アバター
2011/01/15 22:19
ウオッカさん
ウオッカさんちに最初にお邪魔したのですが
迎えてくださったアバ見てとっても残念だったわよ。
風邪のばかーーーー
でも本当に無理しないで大事になさってくださいね。
私のミニーちゃん貸してあげたらよかったわ(笑)
絶対風邪も笑って避けたかも(*'-'*)

お部屋はまた次回楽しみにしています。
ツアー企画の際はよろしくお願いいたします。
アバター
2011/01/15 22:17
告知では何も言っていないのに
みなさま、和服で集合!
ってところがすごいな~ って思いました(╹◡╹)

さて、次は何かしら❤
アバター
2011/01/15 21:54
今回もお疲れさまでしたー。
さすがにお正月明けのツアーはお着物が華やかでしたねーー。
私も朝から着物姿になって参加する予定だったのですが……。
この寒さが憎い……。
この寒さでチャリに乗ると顔面が痛いです。
ニット帽とマスクで強盗犯みたいな姿で頑張ってましたが負けました(T^T)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.