Nicotto Town


蘭丸が行く


青ガチャ第22弾結果



青ガチャが第23弾突入したという事で、

ここで今現在どのくらい物を獲とくしたか青ガチャ第22弾の集計しようと思います。


 1.獅子舞テント  × 1 

 2.福呼ぶクマデ  × 1

 3.めで鯛ヘアクリップ  × 0

 4.鬼の長袖Tシャツ  × 1

 5.うさだるまブレス  × 3
 
 6.うさだるまリング  × 3

 7.兎年の年賀状  × 2

 8.福鈴の紅白ベルト  × 7

 9.うさ鈴ブレス  × 3

 10.兎の靴下   ×5

 11.うさぎのダルマさん  × 3

 12.うさぎの書初め  × 5

 13.うさぎ格子  × 5

 14.初日の出~2011~  × 5

 ドリーム券  × 26 (ドリーム券当選ならず)


今回はおしいです。

あと1つでコンプリート達成なのに

まあ、気長にこれからもガチャを達成して目玉である鯛クリップを手に入れてやる!


あと、気がついた方がいらっしゃるでしょうか・・・

第21弾ニコガチャは実はやっていません。
(なので、集計報告もありません)

いろいろ忙しい日が続いてできなかったといいますか

コイン消費がもったいなくしなかったといいますか

実は心優しき人から余り物を恵んでもらおうだなんて・・・思ってはいないんだからね!



          *          *          *          *


先週、私のPCが突如ネットが使えなくなりました。

何故使えなくなったのは、

ネットを受信するはずの無線LANが”ビ~~~”と変な警告音みたいな音が発生し

無線LAN機器のカバーの中からオレンジ色に発光しているのが原因でしょう。

もう修理を出すより買い換えた方が早いだろうと

電器屋へ向かい、最新の新しい無線LAN機器を買って接続した所、見事ネット復活です!

あ~良かった!

アバター
2011/01/17 19:05
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

ⓢⓣⓟ&水やりのお届けです☆
アタシは、一度でイイから時間を忘れてダラダラした~ぃw
ニコタやりまくったり、コタツで寝たりw
アバター
2011/01/17 00:54
久しぶりですね^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/01/16 16:24
無線LAN機器、いきなりどうしちゃったんでしょうね?
でも、新しい機器で無事復活できてよかったです^^
ネットが使えないとつらいですよね><
アバター
2011/01/16 12:16
獅子舞とめで鯛ヘアクリップ持ってないーw
目玉がぜんっぜん出ないッッΣΣ
アバター
2011/01/16 12:15
ネット復活おめでとぅ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
この日を待ち望んでいたッッ←((てm
お祝いⓢⓣⓟ&水やりデース(●・ω・)ゞ
アバター
2011/01/16 01:06
祝!コンプ。
Cコインの節約になればいいと思います。
アバター
2011/01/15 22:40
私もめで鯛くリップがなかなか出ずに、
きーーーーってなりました><

今回もまだ、目玉が変な棒しか出てません><
アバター
2011/01/15 22:28
無線LANの機械って売っているんですか??
そして設定すぐにできます?
アバター
2011/01/15 22:04
おぉ~さすが蘭丸ちゃん!
私はわざわざ数えられないです~@@
このブログを見て、あのヘアクリップが、「めで鯛ヘアクリップ」という名前なのを知りました(笑)
21弾ってどんなガチャだったっけな~ちょいと待ってね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.