Nicotto Town



猫占い(=^・^=)と狐占い(*^_^*)




お友達の所から拝借してきました^^;
面白そうだったので占ってみました^




猫占い

http://nekouranai.web.fc2.com/



懐かない猫タイプ

基本性格


懐かない猫タイプのあなたは
人の本質を見抜く才能があります

そのため周囲には善人に見えている人が
どうにも好きになれずあなたのほうが
頑固な人と言われてしまうこともあるでしょう

たまには少し周囲に合わせて
あげるとよいでしょう


あなたの飼い主

温和な優しい人



あなたの天敵

他人に干渉したがるおせっかいな人



だそうです^^
当たっているような気がしますwww

----------------------------------❧----------------------------------

続きまして…狐占いです^^

http://u-maker.com/127657.html


仙狐タイプ

性格

仙狐のあなたは、非常に思慮深く、知識も豊富に持っています。
その雰囲気もおおらかで、あなたといるだけで、他の人もまったりしそう。一緒にいるだけで落ち着く、そんなあなたは皆の人気者。
元気のいい人にあちこち振り回されたり、いたずらされても、
そのおおらかな心で何でも許してしまいます。
ときに、妙に難しい言葉を発したりして、まわりを驚かしそう。
ただ、ちょっとじじくさい一面もあり、めんどくさいのが理由で
遊びに行くのを断ることもしばしば。
そんなところも、あなたの魅力です。

■仙狐

千年以上生きた狐を仙狐と言います。
しばしば天狐と同一視されるようです。

1000年って…なるほどねwww





アバター
2011/01/16 13:21
楽しそう!!
頂いて帰るね~ヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙
アバター
2011/01/16 09:13
うちの 娘が オーロラさんと同じネコだったんだけど
『うんうん、あたってる・・・』と珍しく・・・普段 占いは 拒否するんだけど(爆)
アバター
2011/01/15 22:40
私は、ドジ猫タイプ。
飼い主・・・マイペースな人
天敵・・・キャリアウーマンタイプ

・・・当たってる気がする・・・
アバター
2011/01/15 22:37
早速 占いました~
アバター
2011/01/15 22:15
オーロラさんには わたしの 本性隠せなかったのですね~
ぅぅぅ
アバター
2011/01/15 22:14
やってみました♪


オスの三毛猫タイプ

基本性格

オスの三毛猫タイプのあなたは
世間から見るとちょっと変わった人です

あなたにとっては普通で当たり前のことが
周りには驚かれそうです

自分が変わっていることを自覚し
自分の感性を押し付けなければ
個性的なところが他人に好かれるでしょう


あなたの飼い主

おもしろいことが好きな人


あなたの天敵

普通が好きな人

オスって…私、女なのに・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.