Nicotto Town


月狼館遊戯室


ギンガムチェック [Pink]


11月下旬の成立品です。
ギンガムチェック3色目~ということでこの背景もコンプです^^
綺麗ですが派手目なので使いどころに悩む…かも?

キノコ×キノコ
 →ギンガムチェック[Pink] レトロローズ 桔梗秋月 あやしい影 セピアオータム

今までのギンガムチェックは2010年物で交換してたので
ちょっと欲を出して「+α」求めにしてみましたw
暖色系の背景希望って書いてたんだったかな……
+αの方が目玉入りで豪華な気もします!


本日のコーデ。
珍しく早々に目玉髪型がでたので記念♪
梅の髪飾りは特にレイヤーに影響ないようなのでホッとしました。
帽子やコサージュつけると取れちゃうのは困りますものね~

アバター
2011/01/16 22:43
>るなさん
髪型気になってたので出てよかった❤
今までのC髪は紺でしたが、今回黒なので使いやすそうですね~!
るなさんも目玉髪早めに出ますように^^

>紺さん
チェックの部分はインナー…ではなくマフラーだったり^^
これ襟っぽく見えて面白いです♪
去年のスノウも確か帽子レイヤーには問題なかったかも…

普段1:1と書いてしまうことが多いので
色々入ってるとすごく嬉しかったりします❤
桔梗秋月はダークゴシックにも使えるので今後に期待ですね~
アバター
2011/01/15 22:35
目玉もう出たんですね~おめでとうございます!
この髪型に帽子って似合いますよね~
マシュマロキャスケットを被ってる方を見かけて~可愛いと思ってたんだけど
バニーニット帽も可愛いです!
早く髪型GETして色々楽しみたいな~と思ってます!
アバター
2011/01/15 22:27
インナーがギンガムでおソロだw♪ 黒×ピンクでいいですねえ♪
本当に、この上からヘアクリップつけられるので、色々楽しめていいですwさすが記念C髪♪

でも、いい成立しましたねww♪おめでとうです^^
桔梗秋月、もうちょい漬ければ、りっぱにPに変わる気もw
(うちにもあったぞwわくわく♪キノコ×キノコ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.