Nicotto Town



やはり鍋ですね


冬の寒いときはやっぱり鍋が一番じゃ。
今日はきりたんぽ鍋でした。
秋田から送ってきたから本場の鍋を食いました。美味しかったよ。地鶏がめちゃ旨かった、後出汁がほんまに旨く作ってるなあって思いました。酒がめちゃ進んだよ。ご馳走様でした。

アバター
2011/01/15 23:50
さすけ>風邪は治ったよ、ご心配おかけしました、ペコリ(o_ _)o))
      牡蠣はよく食うよ。昨日も殻つきの牡蠣を食ったよ、それに牡蠣飯をよくするな。後はカキフライかな
     まあ、今が一番おいしい季節だからね。
アバター
2011/01/15 22:51
鍋いいねぇ。出汁がホントうまいし、あったまるよね

風邪はどうなのだ?まだだったら早く治しましょう~
広島というと、真っ先に思い浮かぶのはカキなんだけど、地元の人はあんまし
カキ食わんのかな
アバター
2011/01/15 22:22
寒い日はお鍋がいちばんですね^^
地鶏から出るお出汁で雑炊も美味しいですよね~
今夜は何をお飲みになったのですか?
最近お酒に興味があるので良かったら教えてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.