Nicotto Town



股関節が…


痛い…orz

道路がツルツルで変に力が入ってるからか痛いです><

右だけなんですけどね^^;

今日は湿布を貼りました^^;

白線もツルツルだし危険だらけですな…。

ヒールの高いブーツのせぃもあるんだろうか…^^;

転んではぃなぃけどツルッとはなりますた…w

気をつけねば…。

アバター
2011/01/16 16:47
道路がツルツルなのに、高いヒールのブーツとは・・・
オシャレなれんさん^^

転ばないように気を付けてね><

アバター
2011/01/16 15:33
転ばなくて良かったね^^
れんちゃん 可愛い♡
アバター
2011/01/16 15:08
大丈夫ですか(・ω・;)?

気おつけてくださいね(´・ω・)ノorz
アバター
2011/01/16 03:31
転ばないように気ィつけてね^^
アバター
2011/01/15 23:08
こりゃーw
ブーツなんてはいちゃって~><
meは股関節が筋肉痛には多々なるが^^;
いつのまにか筋肉痛になっちゃうんだよね~^^;
はやく治るといいね~♪そんで思いっきりブーツはいちゃえー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.