Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ 精神年齢だとぉ~ 華の青年!


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033

精神年齢チェック 結果

あなたの精神年齢を診断してみました。

あなたの精神年齢はこんな感じ!

精神的未熟度 19%
精神的自立度 100%
精神的熟考度 100%
精神的悟り度 55%


あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、
まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、
もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの

結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識




むむ・・・いいかげん、落ち着けだとぉ~???あたいは、落ち着いてるぞ!(笑)
金貯めろ!ってことなのかな???

宵越しの金は、持たない!が、モットーじゃんねぇ~。
野暮だなぁ~

アバター
2011/01/16 22:00
よっ!粋だね!!
アバター
2011/01/16 13:49
私も同じだったw 25歳w

お金貯めなくちゃw
アバター
2011/01/16 03:05
あたいの899歳はどうなのよ^^;
アバター
2011/01/15 23:57
精神的未熟度  100%
精神的自立度  28%
精神的熟考度  60%
精神的悟り度  2%

あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。

どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。
自分本位な面があり、先の見通しを立てず、その時に自分にとって「良いだろう」と思う判断をくだしてしまいがち。
でも、そのままでは、あとで困ったり、取り返しのつかない選択をしてしまったりしそうです。
もう少し、物事を熟考して、今、こうしたら先にどうなる、という予測をたてるようにしたほうが、あなた自身のためになるでしょう。
規則正しい生活や、ルールは、うざったいものかも知れませんが、あなたを守るためにあるのです。
大人の生活において、無知は罪と同義。
世の中の仕組みを知ろうとすることで、きっと今よりも大人になれるはずです。


今のあなたに必要なもの

先行きの判断力を養うために旅行プランや遊びの計画などを立ててみましょう



…ぐさっ。


アバター
2011/01/15 23:57
自立度・・熟考度・・凄いね。w

いい加減・・落ち着いてくださいw
アバター
2011/01/15 23:38
精神的未熟度  5%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  69%
精神的悟り度  83%
クレはんと同じ25歳で華の青年でしたw
ますます899歳って、、、www
アバター
2011/01/15 23:28
あははっ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.