Nicotto Town


tkk パミ


(・-・)・・・ん? 意外と・・・・・

(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ
もしかして意外に好評なのかな

何がかって

昨日の アフロに鬼パン で~~~す(o^皿^)\ニパッ♪

(@^▽^@) 鬼パンツと言うより
アフロでしょ 皆さん!!!!

あれね 昨日も書いたと思うけど
お友達の陰謀何ですからね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもアフロ楽しかったですよ
皆さんの
あれ~って顔見えるようでね
私も タウンに行ったり 楽しんじゃいましたもんね

これは 送ってくれて 
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

(・vv・) ハニャ 実はまだお礼言って無かったような~????
ブログでごめんなさぃ♥。。。m(_ _"m)ペコリ♪ね

アフロと鬼パン 別々ならモット 楽しめそう何ですよね

時々パミタン アフロ 
チラットどこかに 出現するかも(・m・ )クスッ

アバター
2011/01/16 20:16
気が向いたらパミタンアフロ出現するんだね(●・艸・●)クスクスッwww
アバター
2011/01/16 20:05
パミさん可愛いです。
アバター
2011/01/16 16:04
そうですね~、ノリノリで楽しかったです^^;
またどっかの機会で☆
アバター
2011/01/16 16:00
アフロ&鬼パン2-・・・好きかもしれない・・・・www
アバター
2011/01/16 15:18
アフロに、鬼パンは、なかなかいいかも♪ 
アバター
2011/01/16 08:36
アフロもなかなかいいよ~
ときどき見たいみたい!
アバター
2011/01/16 07:58
金髪のアフロも 見てみたいっっ!((*^艸^*))ゥピピ...♪
アバター
2011/01/16 00:45
アフロ。。。インパクト強すぎましたー^^!

おもしろ仮装たまにはしてみようかなー♪
アバター
2011/01/15 23:30
パンチが効いてました~♪

正直派手だな~っと思った
鬼のパンツが霞んでましたから・・・。
アバター
2011/01/15 23:27
あっ!もう元にもどってるねぇ!
やっぱり、短命だったか!
なかなか面白いイメチェンだったネ!
たまには、色々変身してみるのもいいネ!
まぁくんには、女装したらって言ったけど、
パミママ、男装はどぅおぉ?
ははっはははああはは~~~笑!
ごめんごめん、わらっちゃって!
色々、楽しもう!僕も、考えようかなぁ?

                ♡(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.