Nicotto Town


かるめの愉快な日常


いちご祭じゃぁー^^


今日、会社の帰りにスーパーによったら
イチゴのお菓子がたっくさん出てました^^

全部は買えないので、選びに選んで・・・

・クランキーつぶつぶ苺
・キャラメルコーン練乳いちご
・MOW いちごみるく

をチョイス^^
あと、苺ではないけれどばかうけゴマ揚げ
を自分用に購入・・・・><我慢がきかないダメな私・・・


あとは、今日は亡くなったおばあちゃんの誕生日なので、
おばあちゃんが大好きだった
・黒棒
・黒飴
も買いました^^

仏壇に供えました^^

アバター
2011/01/17 22:03
いちごおぃしそぉだね〜

おばぁちゃん、喜んでると思う♬
アバター
2011/01/16 18:02
店頭は春っぽいものが増えてきましたね。
チューリップとかも

命日、故人を思う一日ですね。
ちゃんと覚えているの素敵です。
アバター
2011/01/16 17:47
↓姫さま、うまいこというな〜〜〜♡
アバター
2011/01/16 12:54
いちご祭り♫いちご祭り♫いちご祭り♫

かるめcいちごの食べ過ぎでホッペが
ピンクになっていますよ♫

そうなのか、、今日はおばあちゃんの命日なのか・・・。
残念だぬ。゜(゜⊖д⊖゜)゜。

かるめcのおばあちゃん。こんな可愛いかるめcを産んでくれて
有難うございましたm(__)m
アバター
2011/01/16 10:29
イチゴねたにイチゴさんがイチゴウでコメw
まさにいちご祭りw

黒棒ってふわふわな棒状の黒糖菓子のことかな?
アバター
2011/01/15 23:31
おお〜〜いちご祭り!
最近よく見かけますね^^
私も大好きです〜
あ、ばかうけごま揚げ美味しかったですよ♪
合格とついたパッケージ、今買いあさってます w w w

きっとおばあちゃまも喜ばれてますよ〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.