Nicotto Town


毎日 一言。


ガチャのいじわる~~><

みーごーとに、目玉以外が出揃いましたッ。

こんなに目玉が出なかったのは、久しぶりです。

明日こそは、目玉をッ!!!

アバター
2011/01/16 23:26
>マリアーシャさん
夢券、いっぱい出ますよね・・・。
私は鬼さんのくるぶしソックスと背景ばっかり、これでもかッというくらい出てます。
早く目玉に出会いたい~><

>沙羅さん
おぉ、すごい。 すでにリーチ状態ですか。
それからが長いんですけれどね~。
私も結構お友達に貰ったりしてコンプしてます。
また白ガチャも始まりますし、ドンドンニコッとにはまってます♪
アバター
2011/01/16 18:07
初日に棒、2日目にショートヘアが出て、普通品も順調に揃い、
気が付けば、残るはパンツだけのリーチ状態となってました~☆

でも、いつもいつも、最後の1個が中々出ないんですよね……^^;
前回は3週間掛かってもマントが出ず、最後はお友達に頂きました~w
アバター
2011/01/16 11:01
Meもやっと1個出ましたー今回も夢券率が高いです(´・ω・`)
お互い早めにコンプ出来ますよぅにっ♪
アバター
2011/01/15 23:37
>ほたるLさん
恐ろしいほどに、普通品がダブり続けてます(^^;)
折角の新しい髪形ですのに・・・。
早くコンプしたいです。
アバター
2011/01/15 23:36
私も前回の青ガチャは、目玉以外は
比較的早くそろいましたが、
目玉が3個残っていたので、
コンプするまで随分かかりました。

早く、目玉 出るといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.