Nicotto Town



椿が開花

画像

椿が咲きました〜♪
初メガとは なりませんでしたが...
マリーゴールドが巨大化しました^^
これで、メガマリーゴールドの合成ができます ルン♪

アバター
2011/01/17 22:23
シェルセスさん
どうしたらメガ しやすくなるか・・研究を重ねました〜(笑)
自分勝手な思い込みですが...
種を真っ直ぐ一列に蒔くと、メガ化する率が高いような気がします^^
取りあえず、今は、メガに限らず.. 鉢植えをふやしているところです。
アバター
2011/01/17 15:32
メガ鉢順調ですね!
私はタンポポやクローバーさえも出来ないです><
ついでにミラクルも探してるけど、そっちもなかなかでないです~;;
アバター
2011/01/16 22:40
かおるさん
運任せのメガですものね^^
収穫 & 種蒔きに はげみました。
新年のご祝儀なのか・・今年になって3つ、メガ化しました^^
アバター
2011/01/16 12:08
マリーゴールドのメガ化おめでとうございます
Cコインのメガ鉢植え合成はかなり根気が要りますね
ミラクルが発動しますように
アバター
2011/01/16 06:25
まなかさん
メガ歯、大きくてきれいだけど...場所を取ります^^
どこにどう配置したら良いやら...悩みます。
まなかさんのセンスで アドバイス、いただきたい!!
アバター
2011/01/16 00:04
白椿綺麗ですね~^^
マリーゴールドのメガもおめでとうございます!
メガ、合成出来るまで道のりが長いから嬉しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.