Nicotto Town


着回し日記・・かな?


2連続ケロ♪

画像

本日・カエルの集会に参加させていただきましたw

かくれんぼは残念ながら入賞ならずw
まさか教会のなかにかくれているとはwでしたw

そのあとはひつじ学園で並び、何度となく15ケロにww
でも最後のご挨拶をする前に無線落ちしてしまいました~。残念w

アバター
2011/01/17 02:59
おつかれさまでしたーw
ほんとw難易度が高かったです><;
今度こそ1位になりたいものですw
アバター
2011/01/17 01:24
集会、お疲れさまでした。^^
今回は難易度が高かったですね~。(^-^;
アバター
2011/01/16 14:19
まぁ!それは残念でしたね。
パラのうち1つにビンチャン♪さんがいて道案内してくれていたのですが
ダンゴさんは逃しちゃったのですねOTL
うんうん。場所違ったの。しかも開始3分で発見ですって。びっくりですw
アバター
2011/01/16 14:03
昨日、タウン終了五分前に頑張ってたんですが…
バス停でずっといまいた>< くぅぅ
場所が違ったのかぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.