Nicotto Town



ひつじコーデ IN ひつじ学園♪

画像

今日の集会はひつじ+お弁当+体操服でひつじ学園に集合でした^^
写真はトラさん達に襲われて、朝礼台に非難しているひつじ達ですww

サンマを食べて、お腹を空かしてる2匹は危険ですww

確かエモノーズって言ってたかなww
みなさん、お疲れさまでしたー♪

アバター
2011/01/22 12:25
ちゃんと設定があるんですね❤

校長が…w
アバター
2011/01/21 02:15
楽しい写真ですね!
設定を読むだけでもワクワクします。
アバター
2011/01/18 14:46
夜の学園は不気味だけど、みんなでいたら怖くないね~^^
楽しそうだけど、何時寝るの~^^;
アバター
2011/01/17 18:58
ひつじちゃんたちが避難してる感じがかわいいね♪
ひつじのコーデも最近全然しなくなったから、
こういうのがあるといいよね!
アバター
2011/01/17 00:09
サンマだけではなく…ジンギスカンも食べたいんだぁ!
お疲れさまです~
アバター
2011/01/16 19:33
毎回楽しい企画ですね~(o^―^o)
遠足行きたいなぁ・・・

アバター
2011/01/16 19:25
ヒツジ学園には猛獣たちが待っていたなんて予想外でしたねw (笑)
楽しかったです~^^
アバター
2011/01/16 18:36
みんな食べられる事無く無事帰れてよかったですね^^
無事お家につくまでが遠足だものw
アバター
2011/01/16 16:25
ニコタのひつじさんは 草でなくて タコさんウィンナーとかお弁当食べるんだ~。
これも タクさんの手作り? うまそう~(゚∀゚)ウマウマ 
アバター
2011/01/16 15:11
エモノーズてwww
ネーミング面白いですね(>~<))ププッ

タクさんの体操服姿可愛いです!
アバター
2011/01/16 13:42
とっても楽しそうなのが伝わってきますね^^
魚食べきってるトラさんと白クマさんが危険ってことですねww
このままだとホウサクくんが一番危険な気がしますw
アバター
2011/01/16 12:10
楽しそうな集会ですね♪
いつもコーデがステキなタクさんだから、お仲間もステキなかたが多いのでしょうね(^^*)
アバター
2011/01/16 11:39
めっちゃカワイイですねっ*

憧れます^^
アバター
2011/01/16 02:11
エモノーズ・・そっちも面白そう
食べちゃうのいいなぁ^_^;

そっか獲物1番の候補は誰なのかな?

ホントに楽しそうですね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2011/01/16 01:32
鼻の穴デカクして来てみました。^^
アバター
2011/01/16 01:18
こんばんは♪
めっちゃ楽しそーっすね♪
アバター
2011/01/16 01:04
エモノーズww
トラさんと白熊さんがしっかり狙ってますねー。+゜((o´艸`))。+゜
校長先生みんなで守ってるのかな??
それとも真っ先に差し出されちゃうのかな??w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.