Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


復活しました。

なんとか復活いたしました(´ー`)ノ


風邪でもなくインフルでもなく・・・

限りなくぜんそくに近い気管支炎・・・との事。でもぜんそくではないそうな・・・。

で、もらった薬がぜんそくの症状を抑える薬。でもぜんそくではないそうな・・・。

咳き込んだら止まらなくなって血の味がしたときはさすがに焦りました(;^_^A 


お休み中も、たくさんの訪問とメッセージあいがとうございました<(_ _)>


アバター
2011/01/19 00:10
テレビでみたよ・・風邪でもなく急に咳き込む

アレルギーのような マイコプラズマだったかな・・

呼吸器系の専門じゃないと わからないとか

気をつけてください
アバター
2011/01/17 23:42
血の味ってこわいですよね…
良くなられたようで、良かったです(〃▽〃)
でも、寒い日が続いてますので、くれぐれもご無理なさいませんように~。
アバター
2011/01/16 22:56
そうなんだ・・アレルギー?花粉?

風邪でも ないってなんかイヤですね・・

疲れているのかも ちゃんと治してくださいね
アバター
2011/01/16 21:54
復活おめでとうございます。
でも無理しちゃダメですよ。
アバター
2011/01/16 11:32
おかえりなさ~い!
無理をしないでお大事にしてくださいね(*^-^*)/
潔く!正しく!美しく?
生活するのだぁ~(≧▽≦)ノ
アバター
2011/01/16 08:50
無理しないでね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.