Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


『バーレスク』女の子がスターになる夢を見れる場所


監督・脚本: スティーブン・アンティン

俳優: シェール (月の輝く夜に) ~歌手
     クリスティーナ・アギレラ ~歌手、ソングライター、監督・・

2010年 アメリカ映画


公開から1カ月近く経っているためか、200人近くが入れる館内はあたしを含めてなんと5人だけ(・_・)しかもあたし以外は男の人でした。
ふ~ん、こういう映画は20~30代の女の人が好んで観るのかと思いきや♫

////////////物語は////////////

田舎娘のアリ(クリスティーナ・アギレラ)がスターを夢見てロサンゼルスにあるエンタテイメントクラブ「 バーレスク 」になんとかもぐり込む。
そこで経営者兼大スターのテス(シェール)からウエイトレスの仕事をもらい舞台にあがるチャンスをうかがう・・・徐々に歌唱力とダンスの才能を見いだされスターとして輝き出していく・・
経営難に喘いでいたバーレスクの存続の危機を救えるか、それとももっと大きな夢に向かうのか、、、。


ストーリーははっきりいってひねりもなくて単純なものでしたが、その分ショーを見せるというエンターテイメントに徹していたと思う。
ミュージカルに限りなく近い映画(100%がミュージカルでない)
歌と踊り、衣装もステキ(*^_^*)女の子なら一度は憧れる世界だよねww
映画館で観るのがお勧めの作品だよ❤

アバター
2011/01/20 13:31
> jiroさんへ

いつも行っているMOVIX系の映画館では火曜日がレディスデー(1000円)朝一だと1200円とかいろいろやっています。
忙しそうだね~お休み取れるといいのにね(^。^)y-.。o○

  PS. 火曜日時間が空いたのでSNS観てきました、デヴィッド・フィンチャーは流石です!こちらも◎
アバター
2011/01/20 08:03
観に行かれたんですね。
2月1日(ファーストディ)は、なんとか休みを取って映画三昧にしたいと思っていますが、、、どうかなぁ。
アバター
2011/01/17 02:09
> onpuたんへ

シエールもクリスティーナも声が魅力的でしたww
ダンスもステキだと思っていたクリスティーナは、なんと!出産後だったとかーー驚きでした(^_-)-☆
アバター
2011/01/17 01:57
> のぶちんへ

のぶちんはあたしと違っていろいろ忙しい事情があったから仕方ないよー
受験生の息子ちゃんもいるしね❤
暖かくなってからいっぱい好きなことすればいいじゃない(*^_^*)
アバター
2011/01/17 01:08
ミュージカル
いいですね♪
昔のミュージカル映画なんかでも
ストーリーはつまんないけど
歌と踊りがステキ
っていうの多いですね
アバター
2011/01/16 21:26
その男の方4人になってまでも、観にいきたいと思いました<(_ _)>
こうなったら休暇をとって観にいくしかない・・・。
ノルウエイの森も観たいのに、何やってるんだ俺?!って感じです(>ω<)
時間は自分でつくらないとダメですよね<(_ _)>
このようにブログに書けるようにもなってみたいです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.