Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


朝から・・・

朝から弟が雪だるま作ってますw

でもパウダースノー(固まらない雪)
なので苦戦してますwww

アバター
2011/01/16 13:59
分かりました☆でわ今日から一ヶ月でいいでしょうか?
アバター
2011/01/16 13:53
でわ一ヶ月経ってからの交換わ無理でしょうか?
アバター
2011/01/16 13:35
求めわなかったですが、なんとかがんばってみますっっフリマは無理ですか?
アバター
2011/01/16 13:13
コメありがとうございますっ!
ニッポン応援Tシャツの交換わいいんですが、貴方様が出されるヘアわ他の方との交換が決まってまして、もう手に入ってしまうんです…すみません。他に交換など出来るものわありませんでしょうか?もしありましたら私のブログにコメよろしくお願いします☆
アバター
2011/01/16 11:41
こっち全然雪降らないよ;;
アバター
2011/01/16 11:08
私んトコも雪ちょっとだけど降ってるよぉ~!!
寒いっ!
アバター
2011/01/16 09:51
雪自分の所はふってなんだおwwwww・゚・(ノД`;)・゚・
雪だるま作りたいですおwwwwww(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
アバター
2011/01/16 09:48
俺んトコロも降ってますwwww
めっちゃ寒い・・・><
アバター
2011/01/16 09:36
ふってるどころか大雪なのだよwww
アバター
2011/01/16 09:33
えっすんでるとこ、雪ふってんの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.