Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 苦節1ヶ月


かなり気になってはいた。
でも、クリスマスはドレスを一枚
購入予定のうえ、ツボ髪型が出
ちゃって、エンゼルプリンセスは
フリマで簡単に調達するつもりで
いた。だってワンピとブーツで
ほぼワンコインだったし(^^;

しかし。エンジェルプリンセス人気
根強くてここまで苦戦するとは思わ
なかった。
募集かけてもまったくなしのつぶて。
応募すれば、一度か二度の要求追加
は応じるを繰り返し(←今までなら
要求追加されたら応募取り下げていたのにw)
あげくに候補になって三日は待って(←自分
基準では長いw)、そして不成立の嵐。

いっそ、買おうかと思ったこともある。
でも、来月ゴシックきたらフリル祭りなのだ。
出費は抑えたかった。

とにかく販売終了前に抑えておきたくて
あせりはじめたこの数日。
白ブーツがひょこっと成立。それまでピンク
でせめてきたが、やはりセットで揃えたいと
なれば、ワンピも白に変更。応募していた
桃を取り下げ、白にターゲット変更。
途中、パーティードレスも応募を始め、
もう自分が何をしたいのかわからぬ
応募ラインナップ(@@?。

みかねたお友達がパーティワンピを
通常品と交換してくださって。何かそこから
ポツポツ、フリマ成立しはじめた気がする。

今日エンジェルプリンセスとブーツを同色で
揃えることができました~~~~~
長かったです;;、でも12月のドレス、ワンピ
きてくれて、すごく嬉しい

おうむたん談
語りすぎビヨ(呆れ)

アバター
2011/01/16 23:11
こんばんは☆

わぁ、エレガント&キュートですね(^^)
それにしてもこのコーデに至るまでにそんな苦労が…Σ(◎0◎)
でも、だからこそ完成した時の喜びはまた格別なのでしょうね!!
…私もぼうぼうさんを見習ってフリマで頑張ってみようと思います✿
アバター
2011/01/16 21:07
>あぃ~んさん
いやぁ、語りたくもなるほど、がんばったです
あぃ~んさんもがんばっていたんですね。
それなのに貴重なフリマ用になるドレスを譲ってくださったのに
感謝です

>トシraudさん
仮想着せ替えのいいところは、何回着ても新品と変わらない
ところですよね^^♪
唯一、リサイクルチケットにお目にかかることはないと
思われます(^^;

>ゆっちさん
目玉出てよかったですね^^
よく似合って、かわいいです
アバター
2011/01/16 17:52
私、髪の毛の目玉がでたのですが・・
なんか、おかしいなぁ~って思ったんですけど・・
うれしいです。
アバター
2011/01/16 17:21
古着のお嬢様ビヨ!(おうむたん代弁)ウシシシシwwwww
おめでとうございます^^
アバター
2011/01/16 16:20
おぉ…ものすごい語っていますねΣ(゚∀゚*)
苦労が垣間見えますΣ(´Д`;)

同じ色で揃えることが出来てよかったです~(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2011/01/16 14:01
>リーナさん
アバターぼうぼうは、お嬢様コーデしていますが
持ち主は課金も制限あるので、ケチケチでいかに
お嬢様にさせられるか、考えてばっかいるです(^^;。
でも、それもまた楽しいです^^
アバター
2011/01/16 13:42
>KEIさん
フリマは基本、交渉しないですみますし、
成立か不成立かの、ビジネスライクなので、私は
求めから、「はみださないもの」を出して交換していますので
フリマ怖いという方もいるけれど、私はフリマ嫌いじゃないです^^
アバター
2011/01/16 13:38
フリマって大変なのですね、衣装を沢山お持ちの、ぼうぼうさんでも、
苦戦なさるのですね。それだけに、良くお似合いです。
アバター
2011/01/16 13:23
>スイーツマンさん
この1ヶ月、フリマにあけくれていました(^^;

>あんずさん
その緑のドレスをみかねたお友達が交換して
くれたのです(T▽T)。

基本、古者なので「過去品」で勝負していますw
イベント配布品も使わないのやら、フリマでストック
していたものや、使わないものは、どんどん出しちゃって
ます(^^;
アバター
2011/01/16 13:23
そういう人との交渉術がわからない私には
ぼうぼうさんが魔法使いに見えます(^O^)

アバター
2011/01/16 12:48
苦戦したとはいえフリマで交換できる物を
持っているのがすごい・・。(@@;
緑のドレスもフリマでしたよね?
すごすぎ・・。
アバター
2011/01/16 10:08
熱がこもっていますねえ(ピヨ)。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.