Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・フィクションだからなぁ~改定版


http://genzu.net/heimen/

建築平面図ジェネレータ


世帯主:ゆかちん
(同居人:さーやねえさん / レタスねえさん / ミノねえさん / のりりんねえさん / そらちゃん / けろろたいちょう / ヒヨコねぇーさん / ゆきっつあん / タバスコねえさん / せつげんねえさん / シンにぃさん / ボンちゃん / しゅんにぃさん / あーたんねえさん / ローズねえさん / まりもん / ゆさねぇ / くれーじー / アイリーンねえさん)

玄関(8畳)
玄関(4.5畳)
キッチン(8畳)
洗面脱衣室(6畳)
浴室(6畳)
トイレ(6畳)
トイレ(4.5畳)
しゅんにぃさんの寝室(6畳)
ゆさねぇの寝室(6畳)
洋室(6畳)
レタスねえさんの寝室(6畳)
ボンちゃんの寝室(6畳)
事務所(6畳)
さーやねえさんとあーたんねえさんの寝室(6畳)
ミノねえさんとのりりんねえさんの寝室(8畳)
そらちゃんとくれーじーの寝室(8畳)
けろろたいちょうとヒヨコねぇーさんの寝室(6畳)
ゆきっつあんとタバスコねえさんの寝室(4.5畳)
せつげんねえさんとシンにぃさんの寝室(6畳)
ローズねえさんとまりもんの寝室(4.5畳)
ゆかちんとアイリーンねえさんの寝室(8畳)
ゆかちんの局部鑑賞室(54畳)
アイリーンねえさんのエロゲ制作室(28畳)
さーやねえさんの洗面脱衣室(14畳)
レタスねえさんの洗面脱衣室(6畳)
ミノねえさんの分娩ルーム(4畳)



あ!言っておきますけど・・・勝手に名前使ってすんません!
あと、お友達多いので、できるだけ載せたかったのですが・・・
人数制限が、あったりで・・・全て載せられませんでした。

ごめんなさい。

あと・・・寝室がお二人の方も、いますが・・・フィクションですからね。
誤解の無いように。



とくに・・・
局部鑑賞室って・・・なんだ???<ごめんね!ゆかちん姉さん<(_ _)>
あいりーん!エロゲ~作っとったんか!(笑)<すまん!アイ姉さん<(_ _)>
mi-no姉さん…安心して産んでね!専用部屋ですから!<ごめん<(_ _)>




フィクションです!<(_ _)>






アバター
2011/01/16 22:05
同室のmi-noさんが産気づいたら、
分娩室に運びますわ!!
アバター
2011/01/16 19:42
はーぃ!
ありがとぅー
アバター
2011/01/16 17:45
訪問ありがとぅー
アバター
2011/01/16 16:35
ありがとぉ。
じゅるるw
アバター
2011/01/16 16:13
ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ
なんか、部活から帰って、ゴロゴロしてたら寝ちゃってたww
ステプ&水遣り置いてくよぉー
アバター
2011/01/16 11:25
www

バレた?w   実は内職ってそれなのよwww  (おいっw)
アバター
2011/01/16 11:24
知らぬお方と寝室が一緒かw
寝相悪いとぶっ飛ばされるかな?w
アバター
2011/01/16 11:13
ふふふ(^^)
シン君と一緒~♪

いま、うちでもいろいろお試し中_〆ヾ( ̄(エ) ̄

うちでは、クレちゃんがエロゲー作ってるよ~
アバター
2011/01/16 10:55
すまぬ!
改訂版にしたら・・・全部かわった。<(_ _)>
アバター
2011/01/16 10:46
ふふ(^^)
ヒヨコちゃんと一緒~♪

で、あたしの教室があるんだけど・・
何を教えればいいのかしら?
アバター
2011/01/16 10:42
ヒヨコねぇめっちゃ広いなぁ

しゅんくんと タバスコはんは 寝室ひぇぇぇぇぇぇぇっ

くれはんやさしいなぁ
アバター
2011/01/16 10:36
同居人の方にご挨拶しなくればwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.