Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


桜の日

(3つ目の記事~~)

今日3月9日は「桜の日」ということで、
なんとなく自分の中の春っぽくて桜っぽい歌を。。
(というか少し花見っぽいですww)


小山絵里奈/「花唄」 (ヘッドフォンで視聴することをオススメします。。)

(↑この曲を紹介するタイミングって、たぶん今日とか??しかないのです。。)

(長いですが;;)下のURLへ飛んだあと、
花唄(FLOWER RHYMES)の横に出ている、水色の三角形▷の再生ボタンを
押してください。。
(あと花唄の下にある、ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』とJR東海の『そうだ 京都、行こう。』のCMソングとしておなじみ??の「My Favorite Things」をカバーした曲があるのですが、すごいオススメです!
ヘッドフォンで聴くことをオススメします!面白いですよ~ww原曲を知っているとより楽しいかとw。。)

http://searchservice.myspace.com/index.cfm?fuseaction=sitesearch.results&orig=search_Header&type=Music&qry=%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E7%B5%B5%E9%87%8C%E5%A5%88


関係無いですけど、さっきまでMステにDewが出ていてちょっと感動☆

アバター
2009/03/27 21:41
Dew,さっきMステでやっとで名前を知ることが出来たのです(´- `*)
ずーっと、歌の名前とグループの名前が知りたくって。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.