Nicotto Town


月夜のモノ語り


恵方巻き~2010~とてるひPC復活!


てるひPC復帰のお祝い(勝手に言っております)恵方巻きをいただきました!
PCは、まだ完全復活ではないのですが、音楽聴きながら、
ネットできる環境にまでは戻すことができました。
いろいろアドバイスくださったみなさま、ありがとうございました。

いただいた恵方巻き~2010~ですが、大きいです!
しかもおいしそうなの。
アバターてるひの口はちっちゃいけど、もぐもぐいただけば
2011年は、2010年以上に、素敵な1年になりそうです♪

こちらの恵方巻き、2010と銘打っているのですが
2011年の青ガチャには、2011はありませんでした。
去年の6月にニコタに移住したてるひは、
今年の節分に、恵方巻きを食べられないことになりますよね。

そんなてるひに、ニコタで初節分を迎える方へ…と、
恵方巻きをプレゼントしてくださったのです
どうもありがとうございます!

今は、小脇にかかえてますが、実際にもぐもぐする時には
和傘をさすと、いい感じにお口のそばに、恵方巻きを持ってこられるので
そうしようと思います。

そしてそして。復活したてるひPCですが…
経過にも書きましたが、ディスプレイ(内部の基盤?)とDVD装置の交換をしました。
相方PCに一括保存していたデータを、一括復活(笑・してもらいました)

BeatJumに録音していた音楽ですが、ハードディスク上にはあるものの
音楽ソフト上に再コピーするのが、ちょっとめんどーだったかな。

あとウィンドウズメール。読んで、とっておきたいと思ったメールを
ホルダーを作成して、保存してあったのですが、
ホルダーは全く消滅して、受信ホルダー上に、すごい数のメールが並んでました。
その数、1000通以上…
しかも、みんな未開封に戻ってるし。
整理作業は、ぼちぼちしようと思います。

アバター
2011/01/16 18:30
ともさん、こんばんは。
ありがとうございます。やっと…戻ってきてくれました。
長旅に出してた娘が、きれいになって、戻ってきたみたいな感じ?(笑・子ども、いないけど)
はい。家族を気にせず、好きな時に使えるのが嬉しいです。
簡単にバックアップ取れたけど、落とし穴がいっぱいでした。
ゆっくり整理します。
アバター
2011/01/16 17:59
パソコン、なおってきたんですね
おめでとうございます
これでまたいっぱいニコタができますね
でもメールの整理がたいへんそう
がんばってください



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.