Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


恐るべき進歩2!!!

なんと!!! 鏡を覗き込むだけで 体温が測れる体温計が発売だって\(◎o◎)/!

何やら おでこを 赤外線センサーでキャッチして測るとか。。。

鏡になっているので インテリアしても使えるそうです。。。

価格は 10万円だそうです(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

今 FM802で言ってたから 本当だと思います(笑)

アバター
2011/01/16 21:01
本当に怖いですね。
でも、もう1度来るらしいです。
アバター
2011/01/16 20:59
もし、正確に測れて、ものになるなら、子供と、老人用に使えますね。

耳で測る奴って、イマイチ使い勝手が、悪いものですから。
アバター
2011/01/16 20:46
高いですね^0^;
最近は高い物が増えたそうです。
お金持ちなら10万円ぐらい安いもんじゃないですか?
会社のビルめちゃくちゃになったって聞いて恐ろしくなりました。
地震は甘く見てはいけませんね^-^;
お礼を言いますね。
いつもコメントサーンキューです。
いつまでも元気な♂かりんこりん♂さんで、いて下さいね。
アバター
2011/01/16 16:24
空港にあるセンサーの応用ですから
普及すれば数千円にはなりますね。
そのためには、誰か買ってくれないと。
アバター
2011/01/16 15:43
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!高いーっ!!
欲しいけど欲しくないゾッ(* ̄▽ ̄*)~゚
アバター
2011/01/16 14:19
1度試してみたいな。。。
アバター
2011/01/16 13:20
10万もする体温計か・・・豪華にディナー食べに行きたいなww
アバター
2011/01/16 13:00
最近の電化製品
とかって…
すごい進歩してて
すごいよねルン((´I `*))ルン♬


アバター
2011/01/16 12:40
そんな高い体温計、誰が買うんだろ・・ 笑
アバター
2011/01/16 12:14
♂かりんこりん♂さんへ
体温が正確に測れるところは、ア*ルみたいです。
10万円払えば、腋の下も口の中もア*ルもすべて必要なくなりますが・・・。
アバター
2011/01/16 12:01
ええ?すごい~~☆まずは、空港に置かないと~~☆
家庭では、ちょっと、高いかも?!
アバター
2011/01/16 11:44
10万∑
だかれか買うのかなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.