Nicotto Town



マイフレンド

友達がいません。

いや、ニコっとの中でですよ!!
強調しますよ、ココ↑

今現在、一人の方が友達リストにいるのですが
これはなぜかいきなり来てた友達申請についてのみ。

まあ、こちらから申請出すことなんて120%ないのですから
当然かもしれませんね。

ちなみに現実では友達いっぱいですよ。
100人くらいいますよ
100人でデッカいおにぎりを食べますよ
ぱっくんぱっくんぱっくんと、、、、。

アバター
2008/11/08 11:29
いやっほうぅぅぅぅ
友達増えた、うれしいなっと♪
ひぃふぅみぃ、、、友達6人、getだぜい!

目標まであと94人w

はるる様
ある日突然お友達機能w
なかなか、おもしろげですけど現実でそれやると「宗教かっ!」とか思っちゃいますねw

りこ様
ありがとうございます。
いわゆる心の友ってやつですよねw
違う?w

まお様
親友に面と向かって「俺たち親友だよな?」って聞かないようなもんですよね

なお様
段ボールだけと言わず木箱とかも、、、w

るしふぁー様
感動しました
そうですよね、友達ってお互い意識しあってなるものじゃないんですよね

ありす様
友達ですよ
友達ですよ
友達ですよ

そんなことより日本語打たせてw
アバター
2008/11/07 20:03
私も 自分から申請出すなんて 出来ないかもw

訪問しあう回数や コメントのやり取り回数が自動でカウントされて 

ある日突然 ともだち登録になってたら おもしろいのにね

アバター
2008/11/07 16:19
伝言板やりとりですっかりお友達気分だったのですが^^;
友だち申請出しても良いですか~?と聞いてからじゃないと、
消えてたらショックなので出せてないだけなのですよ^^
アバター
2008/11/07 02:48
友達100人できるかな~♪

ひそかに好きだよ^^
友達申請するのが
はずかしいだけさぁぁぁ(*/∇\*) キャ

本当だよ^^
アバター
2008/11/07 02:13
なってもいいですか?
マイ段ボールフレンドに
アバター
2008/11/07 01:21
友達申請しないと、友達じゃないの?
アバター
2008/11/07 01:04
あたし友達じゃないの・・・
あたし友達じゃないの・・・
あたし友達じゃないの・・・?

それより靴を履かせてー(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.