Nicotto Town



犬とブタの雑談

画像

部屋にある家具でテキトーにやってみた^^

黄ブタ「なんだこれ、この書き初め失敗してるじゃんブ」

ぶちブタ「きっとカナメが書いたんだ!ブヒヒ!」

犬「そんなこと言ってるとカナメに割られるよ?(ハンマーで)」

黄ブタ「うっせーな!犬にはカンケーねーだろブ!」

ぶちブタ「そーだそーだブ!」

犬「じゃこの肉まんあげない」

黄ブタ・ぶちブタ「…に肉まんブ?」

犬「うん、カナメがどこかから貰ってきたんだって」

黄ブタ「ベ、別にいいもんだブー!」

犬「あっそ、じゃカナメと一緒に美味しくいただきます」

ぶちブタ「か…勝手にしろだブー!」

犬「美味しいのになーーーーーー」

黄ブタ・ぶちブタ「…少し分けてくださいだブー…」

犬「ハッ、分けてくださいませお犬様と言え」

黄ブタ・ぶちブタ「なんだとブー!?」

犬「文句あるなら肉まんはなくなるよー」

黄ブタ・ぶちブタ「…ワケテクダサイマセオイヌサマ…」

犬「ちょうしにのるからだよ^ω^」

犬の勝利★

ちなみにカナメがどこかに隠れてるから

探してみてね^^(すごく簡単だけどw)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.