Nicotto Town


B5コピー用紙


目玉出たぜー


↓今日のガチャ結果
鬼さんの棒
鬼さん太鼓ピアス
鬼さんのくるぶしソックス(ladies)
鬼さん太鼓ブレス
ドリーム券
青鬼さんペンダント
雪どけ散歩道
青鬼さんペンダント
青鬼さんペンダント
鬼さんのくるぶしソックス(ladies)

やっぱり出ないときは回す時間変えてみるのがいいのかな?
それとも偶然出たのかも?
どっちにしても目玉出てきて嬉しい(*´ω`*)

というわけで久しぶりに魔法使いの服を引っ張り出してきました
おまけでマントもつけてみたり
やっぱり魔女には杖があったほうがいいね~♪

アバター
2011/01/17 18:18
>姫猫さん
 男子系いいですねー
 かっこいいです(*´ω`*)

>舞曲さん
 惚れちゃいましたかΣ(゚∀゚*)
 お気に入りに入れてもあんまり面白いブログとか書けませんよ;
 基本ガチャ結果とかニコッとのアバターのことばかり書いてる気がします;

>LOVEさん
 ですねー
 でも出るところには出るんですよね…
 私に所にも早く出てほしいですよ

>小桃さん
 やっぱり青ガチャ髪型は出にくいんでしょうか(-ω-;)
 それでも1ヶ月回し続けてたら出る…といいなぁ…
 たまに1ヶ月回しても出ない目玉があるんですよね;

>もよさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 今日の分はまだ回してないので、結果が楽しみですよー

>みぁさん
 そうですねー
 それじゃみぁさんに杖が出た運を…(|ω|)ノ☆

>るいさん
 ズボンはちょっと使いにくそうですね;
アバター
2011/01/17 17:18
うらやましいです・・・
私目玉出たけどズボンでした
アバター
2011/01/16 21:27
うちが、運あげたからだぜ☆←((するー

杖でてないなぁー  うちもガンバロ  おめでとー☆
アバター
2011/01/16 18:19
わおぉおめでとう!
ウチ背景ばっかりだよ~><
アバター
2011/01/16 17:30
あたしも
感謝の髪型 まだ出てませんよ~~^^;
アバター
2011/01/16 15:14
感謝の髪型ってなかなかでないですよね><
アバター
2011/01/16 14:04
こんにちは★
えーっと、カフェで会いました(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
お気に入りにしましたっ!!
猫辺るーくさんに惚れてしまったのです///
もし良かったら、よろしくお願いします♪

魔女コーデ、超 イケてますよ(*●艸∀<$)◆◇
目玉出た時って、嬉しいですよね!分かります、その気持ちw
ステプ&水遣りしました^^
アバター
2011/01/16 13:59
魔女コーデかっこいいです//

ちなみに僕は男子系←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.