Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~青ニコガチャ第23弾~


「第23弾」も残すところ「鬼さんにブカブカ・パンツ」
だけとなったよっ♪

(*´ェ`*)でも、最後の一種ってのが、なかなか
出ないんだよねw

他の目玉は割りとすんなりと出てくれたけど
さて、どうなることやら・・・。

アバター
2011/01/17 15:45
あのブカブカパンツと鬼さんの棒って微妙よね。
なんかむっちゃ弱そうな鬼さんにしかならないよね?
鬼のお面、出ないかなー。
アバター
2011/01/17 11:23
パンツはダブったけど他2つが
出ない><
今日もやってみたけど全部ダブり><
こっから頑張ります^^
アバター
2011/01/17 10:48
たろうさんはガチャ運が良いのか(*^_^*)クポー♪
コンプ目指して頑張って下さいね!
アバター
2011/01/17 07:27
いいとき?早いときと、そうでないとき、差がありますよねー。今回は無事終了できましたが、ダメなときは半月以上。。。あれは、本当にびっくりします。おパンツ早く出ますように。
アバター
2011/01/17 06:52
私もおパンツのみです^^(履く予定ないけど回しちゃいますw)
アバター
2011/01/17 01:34
やっと髪型が出た~~わーいわーい

まだ道のりは長し がんばれ!おいら

パンツのコーデ楽しみだねぇ~おじいちゃんもトラパンでいく?
アバター
2011/01/16 21:22
もうコンプ目の前なんですね(≧▽≦)

私はまだあと3つ。。。(うち目玉1つ)
まだ道のりは遠いですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.