Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


2011.1.1 スキー&オーロラの幕開け


1月1日でも サーリセルカはごく普通にお店がやっていたり、スキー場もやっていたり・・
時間の感覚が普通の都市とは違います。やっぱりリゾートなんですね。

この日も全部で4時間弱スキーをして、夕方早めに寝て、夜はオーロラツアーに
参加しました。この日もラッキー。オーロラを見ることができました。

スキーは、午前中、同じホテルに泊まっている日本人の女の子と一緒に
滑ることができました。ラッキー。
だって、ゲレンデは広いのですが、人はどこに???っていうくらい
いなくて、さすがにひとりで滑っているのは心配なんです・・・。

リフトもがらがら・・・まあー20度でスキーしようなんて、好きな人だけですよね。
私は好きというわけではないですが・・・楽しかったなあ。


この夜もオーロラは歓迎かな~光がすてきでした。

今年は きっといい年になることでしょう・・・。

アバター
2011/01/17 20:45
コメントありがとう。

-20℃でスキーをするときは、顔は出せません。凍傷になっちゃいます~。
目だけ出る帽子をかぶってさらにゴーグルやサングラスで目は保護します~。

でも雪質最高ですから~

アバター
2011/01/16 20:31
オーロラなんか見ちゃったら絶対いいことある気がしますね。
まちがいなくステキな事訪れます!!

マイナス20度はどんな体感なんだろ・・・
鼻イタそう・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.