Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


雪 釣り フリマ ヾ(≧д≦)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.43cm
ウグイ
2
25.28cm
ヘラブナ
2
28.70cm
キンギョ(赤)
3
25.30cm
コイ
1
65.45cm
ニジマス
3
38.36cm
ブラウントラウト
1
31.08cm
ヤマメ
2
29.06cm
ソウギョ
2
97.80cm
バケツ
1
29.01cm
ウナギ
1
51.65cm
ハクレン
1
101.69cm
獅子舞い金魚
1
18.15cm
2011/01/16 13:47

朝起きたら、外は一面真っ白な銀世界!

あはは、ちょっと大袈裟かな゚。(*^▽^*)ゞ

昨夜遅くから降りだしたが積もり

朝には10cm近くになっていました。

ゆこたんの住む地域では、これがこの冬初めての積雪です。

ゆこたんは仕事がお休みなのでよかったですが

今日はセンター試験2日目。

理数系を受験する受験生さんにとっては

とても迷惑で、かわいそうな気がする雪でした。

明日の朝にはきっと、凍ってガリガリになっていると思うので

通勤には十分注意して出かけようと思います。

通勤や通学で朝早くに出掛けられる皆さんは、

くれぐれもお足元にご注意くださいね。


さて・・・今日は釣りを2Rしたのですが

獅子舞い金魚が1匹と、招きうさぎが1匹釣れました。

獅子舞い金魚は、ここに来て失速気味で

現在までに16匹

招きうさぎは4匹です。

2週目に入れば、もう少し招きうさぎが釣れることを期待したいと思います。


青ガチャ 第23弾は、
なかなか思うように目玉が出てくれません。

今日までに出た目玉は、「鬼さんの棒」だけ~

(ノω・、) とほほ~

毎回そうなのですが、ゆこたんは白・黒ガチャよりも

青ガチャのほうが 毎回コンプするまでに時間がかかるなぁ。

今回も気長に回していくしかないですね。


黒ガチャ 第10弾がフリマ解禁となり、

今、ニコッとフリマはかなり活気付いています。

ゆこたんも早々に参戦したのですが・・・

まだ成果が出ていません。(;´ー`)アセアセ

昨夜 かぼちゃ帽の出品があり

(ゆこたんは所持していますが フリマ用にもう1つ欲しかったので)

応募したのですが・・・

出品者の求めには「三毛猫と 花魁の2点」とあったので

すかさず目玉2点で応募しました。

出品者さんのメッセージには、「1番最初に応募してくれた人に決めます」

「明日の朝に決定します」と書いてありました。

ゆこたんが1番乗りだとは思いませんが

時間的には決して遅くは無かったはずなので

朝、ちょっと期待してチェックしてみたら・・・

残念ながら選ばれてはいませんでした。

いいえ。これは仕方がないことなのでいいのですが

誰かゆこたんよりも先に応募された方がいて、その方が選ばれたのであれば

何も文句はありませんけど・・・でも・・・

理由は「出品者キャンセル」でした。

ガ――∑(´・ω・|||)――ン

手離す気が無いのなら 出品しないでいただきたいです!

単なるイタズラ? それとも 愉快犯??

他の出品に応募させないための妨害でしょうか?

いずれにせよ

こういう人が居ると思うと とても悲しい気分になります。



アバター
2011/01/17 09:58
ステプ&水遣り 御届け。
今週も宜しくです^^

フリマで そんなことがあるんですね・・・。
アバター
2011/01/17 02:08
るぱんぬさん、こんばんは。

雪道での転ばない歩き方、どうもありがとうございました^^
参考にさせて頂きますね。
「絶望くん」が妙にツボでしてwww
今夜の夢に出てきたらどうしましょう((笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2011/01/17 00:42
雪国の人間からアドバイスですw
雪道の自転車は自殺行為ですょ!
ソールに溝のない靴もOUTです。
もちろんヒールも!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=lr935zcveeA
↑参考にならんとは思いますが…
アバター
2011/01/16 22:38
さやみどりさんへ

そちらも積雪が10cm以上ですか!
こちらと同じくらいでしょうか。
明日の朝の凍結が怖いですから、どうぞご注意くださいね。

その出品者さんは「今夜は遅いのでもう落ちます。
明日の朝に決めます。」とまで書かれていました。
期待させるだけさせておいて、出品者キャンセルって・・・
なんとも後味の悪い思いです。
アバター
2011/01/16 21:43
こんばんは。
うちも今日は降り続いて10センチ以上になっております。。
明日が怖いですね。

フリマの出品者キャンセルは痛いですよね。。
明日の朝決めます、だけだったらまだしも、
なんか、腑に落ちませんね。。

そういえば、2週間での自動キャンセルは
出品者キャンセル扱いになるんでしょうかね。
フリマはまだまだ勉強中です。。
アバター
2011/01/16 20:45
ケイト☆さんへ

こんばんは。そちらも雪は、かなり積もっていますか?
こちらは、もうそろそろ20cmになろうかという程です。
結構積もりましたよ。

フリマで散々待たされた挙句に・・・
何回も相手の要望に応えて入れ替えした挙句に
出品者キャンセル。。。ってこと
何度も経験がありますよね~
フリマって、欲しかったものが手に入って飛び上がって喜んだり
ひどい目に遭ってものすごく落ち込んだりしますね。
心無い出品者や 無謀な求めや 腹の立つような応募さえなければ
とても便利で楽しいものなのになぁ・・・。
アバター
2011/01/16 20:28
ゆこたんさんとこも、こっちと同じ位降ってますね。
出品者キャンセルって一番むかつきますよね。
それも二週間程またせたあげくってのは犯罪に近いかと。
キャンセルするなら全員返品して
判らない様こっそりすればまだいいのに。
多分沢山応募する人がいて
それだけでは損な気分になったのかな?
アバター
2011/01/16 19:44
スライム☮さんへ

こっちはすごい雪になってますよ。
明日の朝が怖いなぁ。
前に雪道で自転車ごと転倒して、肋骨を折ったことがあるので
十分に気をつけたいと思います。

フリマでこういう経験、けっこうよくあるんですよねぇ。
まんまとハマるほうがバカなのかなぁ。。。
アバター
2011/01/16 15:24
そっちは雪積もってるんだ?すっ転ばないように気をつけてね^^
そそ、フリマの出品者キャンセル多々ありますね。
だいたい「一番最初の人に…」って書いておきながら
すぐ成立させない時点でうさんくさいですよ( 'ノェ')コッソリ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.