Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


HN変更・・・・?ねぇ?


昨日はニコットのオフ会に行ってきました。
たのしかったぁ・・・・。

あるサイトで私の名前を【ことりどん】としたところ
偉く反響があった。
かわいらしいHNはなんか抵抗あるんだよね・・・・。
とりどんは私が会社を辞め、家庭に入る。
下界と隔離されてしまう前に、どこかと
繋がっていたいということで、登録したときのもの・・・・
もう14年間もとりどんさんなので
いまさら変更するつもりはないんだけどなぁ・・・・・

女の子は可愛い名前がいい?
可愛いと実際のギャップが・・・・と
つい考えてしまうんですよ・・・・

子どもの名付けもそう・・・・
可憐なんて名前をつけて
可哀相な子に育ったら・・・・・
あ、自分の名前に【美】の文字があるから、
その反抗かな・・・・。それかもしれないな・・・。

どう思います?

変コスが好きなのも、そんなところがね~
可愛い?ってのが、理由だったりしますw

アバター
2011/01/20 04:53
おおーおまっとう
アバター
2011/01/18 23:09
いや~~
引きずってますなぁ^^;

でも慣れちゃえばなんてことないよ~~ん

だって私がそうだもん
ここに来る前はサインに「○○吉」ってつけてたよん
びゃははは (≧ω≦)b
アバター
2011/01/18 13:07
おぉ、ニコットのオフ会いいですね~!

俺はしばらくやってないなぁ。久しぶりにやりたいなぁ。
アバター
2011/01/16 20:54
【ことりどん】いいぢゃなぁ~ぃ☆
何も 問題ないって普通に思うナ~
(・∀・)スンスンスーン♪
アバター
2011/01/16 17:51
【ことりどん】
どん、がついているところが
可愛すぎなくて、好感が持てますけど。。。。^^
アバター
2011/01/16 17:00
そこをあえて・・・

いいですか^^ そこをあえて変えて行きましょう。

【ことりどん】いいッスよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.