Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


135日目 初雪♪


私の住んでいるところで、今年初の雪が降りました~☆

朝早く出かけなきゃいけなかったので、ちょっとヒヤヒヤでしたが(^^;)


そして、今日はちょっと伊豆の方まで足を伸ばし、梅を見てきました!

到着したころには、いいお天気で、お陽さまの光の中、

白やピンクの梅が、キラキラしていました✿


ところで、髪を切ったのは、リア・yuyuです~(^^)

ちょうど、「感謝の髪型」も当たったので、どっちか分からなかったですね(^^;)

すみませんっ★

アバター
2011/01/17 02:58
私のところも、
朝窓を開けようとしたら、、、バリっ
凍り付いててびっくりしました(@_@)

雪も少し降ったようで、うっすらと。

もう梅が咲いているのですね。
一足早い春を先取りですね。
アバター
2011/01/16 20:39
雪ですか 気を付けて下さいね!
熱海の 梅園ですか 良いですね!
ついでに 日帰り温泉なんかも!
アバター
2011/01/16 19:40
ほんと、ヒヤヒヤしましたよね(^^;)
スノータイヤにはきかえないと★
アバター
2011/01/16 17:49
朝早く出かけなければならないところ、初雪ということで大変だったのではないかとお察しします。
でも、伊豆で梅を見てこられたとのこと、充実した日曜日になったようですね。伊豆は(どのあたりに行ったのかにもよりますが)、暖かかったのではないでしょうか。リフレッシュされたようで、何よりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.