Nicotto Town


小桃のかんづめ


今は鍋に限るよん~♡


いやぁ・・こっちはね昼間でも留守にする時は
水抜き(水道の元栓を締める)か 水道管にヒーターを
入れてないと 凍結しちゃう寒さです・・トホホ・・

ところで 今週のブログお題・・

やっぱり これだけ寒いと体が温まるものがいいわよね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
あたしゃ
断然 鍋だなぁ・・
キムチ鍋 カレー鍋 シチュー鍋・・・どれもおいしいけどさ

シンプルなちゃんこ鍋風が 飽きないかなぁ ( =①ω①=)フフフ
白菜・ネギ・しらたき・お豆腐・きのこ類と
鶏肉だけのを 明日作ろうと思って 材料買ってきました~^^

水炊きにして
だし醤油 と 
ゆず唐辛子 で食べるつもりよん~❤!


前もアンケートしたけど
みんなはどんな鍋がすき?

アバター
2011/01/17 02:50
カニ鍋が一番、大好きだけど…予算的には…
冷蔵庫に有る素材を使いきるよ~何でも鍋♪
激辛鍋も寒い時期には体が暖まるから好き♪
アバター
2011/01/16 18:47
チーズフォンジュもうまいっす
おでんはじゃがいもとたまごがないとね
アバター
2011/01/16 17:56
もつ鍋♥
アバター
2011/01/16 17:53
今日ボクんち鍋ですb

種類とかあんま分からない(え、
アバター
2011/01/16 17:49
私はキムチ鍋が好きです^^
野菜も入っててピリ辛で、
温まるし~!!*.

2日連続雪が降りました★★
最高気温3度らしいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.