Nicotto Town


らっくじー


休日の成果

画像

今週の土日は釣果はあまり上がらなかったけど、
灯台に登れたので良しとしよう。

今回も無事にトップまで登ることができたのも、
何度も登り方を見せてくれて、微妙な位置取りも
根気良く付き合って教えてくれたヒロさんのおかげでした。
やっぱりニコタのみなさんは優しいな~。

アバター
2011/01/18 00:54
マムさん
 着々と制覇してますヾ(´∀`*)ノ
 登り方を書き落とすのは表現が難しいですね^^;

マリーさん
 最近まで、登れない姿を見られるのが恥ずかしくチャレンジできずにいたんですよ^^;
 お友だちの皆さんが教えてくれたのを切っ掛けに、
 写真を一緒に撮りたいので、チャレンジを始めました。
 上に登って写真残せるのが楽しいです。
 休日、時間がゆっくりあるときに新しい場所にチャレンジしてます。
 周りで様子をみている皆さんが教えてくれるので、何とかなりますね。(*^ワ^*)
 今度時間が合うようなら一緒に登って写真とりましょう^о^/
アバター
2011/01/17 20:01
灯台登れたんですね
良かったですね (♥→ܫ←)ノ♫
私も初めの頃
あちこち登っていました
でもね
登らなくなったら 全然登れないんです
教えてくださいね
アバター
2011/01/16 18:03
灯台 おめでとう^^ (=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.